• 締切済み

女性のする浮気っておかしな話ですよね…

こんばんは 男性の浮気な場合全てそうだとは言えませんが愛とかではない要は性欲に負けてついとかが多いと思いますが、女性の浮気の場合彼氏に真から飽きたとか話が合う異性が出来たとか男性の浮気とは少し違うイメージがあります。 自分もいまいま彼女に浮気されてますが…そんな話が合う異性がいるならソッチいけよと思います。でもそのような話を出すと大抵キレられます。「○君と付き合ってほしいの?怒」みたいに… 勿論両性にいえるかもですが、あえて女性に聞きたい。 話が合う異性ができ、ぶっちゃけ彼氏とは別れてもいいやと思えるならなぜそうしないのですか? すいません…いまいま自分が見てみぬフリをしたまま今に至るので気が滅入っていて、女性の気持ちが知りたくて質問させてもらいました…すいません…

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

noname#200906
noname#200906
回答No.2

>文章では説明しづらいのですが、ぶっちゃけ彼女はモテる見た目ではないはずです。ただ、人当たりだけはめちゃくちゃ良くて、何より自分を好きでいてほしいオーラを出してると自身でも話してますから男女問わず好意をもってくれるひとには人一倍よくしてあげてるみたいです。 それは浮気をしやすい環境だと彼女に教えてあげましょう。 今はそうでなくても。 >うまくいえませんが、彼女自身からしたら浮気と思ってない浮気をしているみたいな感じです。その相手からしたらヨッシャ的な感じでしょうけど。 彼女がそう思わなくても 相手がそう思いやすい事も教えてあげましょう。 >女々しい自分がいて情けないですが、いまいま本気で悩んでます。趣味が合う異性にはかなわないのだなと実感してます… その結果 彼氏である自分が不快な思いをしていると教えてあげましょう。 そしてあなたが同じ様な事をしても彼女は不快に思わないのか聞いてみましょう。 もし思わないと言うなら 合いませんので別れましょう。

noname#200906
noname#200906
回答No.1

あなたにまだ期待しているからです。 話しの合う彼に乗り換えるほどのものは今の所ない という感じでしょうか。 もしくはあなたの愛情を試している。 どっちにしても 性格が良い彼女とは言えませんね。 あなたから振ってはどうですか? 彼女「○君と付き合って欲しいの?怒」 貴方「うん。」 うん。のセリフだけで振れるのですから楽じゃないですか?

noname#203177
質問者

お礼

丁寧な回答感謝いたします。 文章では説明しづらいのですが、ぶっちゃけ彼女はモテる見た目ではないはずです。ただ、人当たりだけはめちゃくちゃ良くて、何より自分を好きでいてほしいオーラを出してると自身でも話してますから男女問わず好意をもってくれるひとには人一倍よくしてあげてるみたいです。 うまくいえませんが、彼女自身からしたら浮気と思ってない浮気をしているみたいな感じです。その相手からしたらヨッシャ的な感じでしょうけど。 女々しい自分がいて情けないですが、いまいま本気で悩んでます。趣味が合う異性にはかなわないのだなと実感してます…

関連するQ&A

  • 浮気について(女性のみご回答お願いします)

    浮気について女性に質問したいです。 私は36歳 男性 既婚者 子供もいます 妻との性生活はないに等しいです  浮気は、願望はありますがしたことはありません。 1、浮気をしたいとは思いますか? 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか? 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 以上ご回答のほど宜しくお願いします。 もし興味があれば下も読んでみてください。私的に今思ってることです。 女性は年齢と共に性欲が落ちてくる。例えば出産や育児を重ねるごとに性行為の必要性を体が感じなくなり本能的に性衝動が減ってくる。それに対し男性は妊娠も出産もなくまた種族保存の本能から少しでも精子を多く受精させようとするため性衝動は女性ほど落ちない。 女性は出産・授乳をするたびに乳が垂れてゆき腹がでてきておばさんになってゆく。 一方男性は女性に「視覚的要素」を多く求めています。 (だから女性性器が写っている写真集が男性に売れるのです) つまり、 男性の性欲変わらないのに、女性は性欲が減衰していく。 男性の妻に対する性欲は薄れる(妻の性衝動が減ったことと、視覚的要素が下がったため) 浮気が悪いことだというのは男でも子供でも誰でも分かっているものです。 それでも夫婦の性的観念が時間と共に大きく隔たりが出てくるのは、上記理由により性別の違いからいた仕方ない部分があります。 それでも、夫の浮気は許せないですか。 男性の性欲変わらないのに、妻に対する性欲は薄れる夫はどうすればよいと思いますか。 このような状態だと男性は妻以外の女性に性行為を求めざるをえない。 浮気が悪いことは誰でも分かっていることなのです。 その上で、あえて女性が上記理由を理解して、 「男が浮気するのはしょうがないことだ」 と考え直し、許すことはできないものでしょうか?

  • 浮気をしても許せる女性に質問です。

    彼氏が浮気しても戻ってくればいいと言う女性はいますが、その彼氏さんが外で簡単に浮気しちゃうような女性につっこんだペニスを自分にもつっこまれるとか、浮気相手の性器を舐め回した口で私にキスをしている...と考えると気持ち悪く感じたりしないのでしょうか。性病を持ち込まれたりとかしなくても、なんだかイヤです。彼氏が他の女性に一生懸命腰振ってる姿を想像すると気持ち悪くなります。「やりたいがだめだけに、一時の甘い愛の嘘の言葉を一生懸命吐いて女性を口説いてセックスしてる」彼氏を想像すると私はもうダメです。 また「浮気は浮気、本命とは違う」と言いますよね。「私は本命だから、許せる」と。でもあなたの彼氏さんはあなた以外の女性を「性処理の道具(=浮気相手)」として扱うことが出来る人間ということではないですか?そんな男性って、同じ女性としては「女性の敵」にならないんでしょうか。なんだか「周囲には威圧的で暴力的だけど私だけに優しければ良い」というのに似ている気がします。 本当に相手のことを愛していれば浮気されても気にならないんでしょうか。上記のようなことが気になってしまう私は彼氏のことを愛していないのでしょうか。

  • 女性の方に聞きたいです、浮気について。。。

    はじめまして、付き合って半年の彼女が居ます。 今29歳で彼女は3歳年下です。彼女の周りも結婚をしだして、彼女も年齢的な事もあって、この間時間を作られ『1年後結婚したい』と言われました。今までもそういう話はあったのですが、彼女からはっきりと言われたのは初めてです。 今、仕事を始めたばかりで、仕事もまともにはできず、貯金の事もあるので、自分が今すぐにはできないという状況です。。。 そこで、とくに女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は僕と付き合う前、少し男性と遊んでる時期がありました。大切な彼氏が出来たとしても、そういう癖のある女性は今でも浮気はするものでしょうか?? 男性からすると、そういう女性は手放したくないし、きっとやりたいときにできる女性だと、今でも連絡はしてきてると思います。 一度、浮気の話もしたのですが、『一回浮気されて許したんやろ?』と聞かれたり、やっぱり下心があるのかなー?と思っています。 女友達に聞くと、面倒臭いからきっと浮気はしてないと思う、と答えてもらいましたが、浮気相手がいるとやっぱり面倒臭いものでしょうか? 自分からは、『前に浮気されたけど、やっぱり信じれなくなって別れた』ときっぱり言うと少し顔色が変わっていました。。。 とくに、女性の方からの意見が聞きたいです。 よければ今後の気持ちの持ちようなど教えてください。

  • 同性、異性、両性愛主義者の皆さんにお聞きしたいことがあります。

     自分が同性愛主義者か異性愛主義者かそれとも両性愛主義者なのかよく分かりません。(両性愛主義のような気はしますが)そこで、いくつか聞きたい事があります。  まず、同性愛主義者の方は同性に恋をすると思いますが、では異性についてはどう思のか?それと、恋をしていない同性についてはどう思のか? あと、異性に性欲がわいたりするんでしょうか?etc    次に、異性愛主義者の方は同性についてどう思うのか?あと恋をしていない異性はどう思うのか?それと、同性に性欲がわいたりするんでしょうか?etc  そして、一番知りたいのは両性愛主義者の方は同性に恋をした時と、異性に恋をした時で感情(?)はちがうのか?恋をしていない同性についてはどう思うのか?恋をしていない異性については? あと、性欲はどちら(同性and異性)にも同じようにわくのか?それとも、片方(同性or異性)にかたよるのか?その場合に考えられる、主には同性に恋をするが、ときたま異性にも恋をする(またはその逆) ということはあり得るのか?etc   質問をずらずら並べてごめんなさい。  ちなみに自分は性欲は同性(男性)にわいて、もしかして恋をしてるのかなという男性(一緒に居ると心が落ち着いて、二人きりでいたくなったりする)もいれば、あこがれる女性(付き合ってみたい)もいたり。それとか、異性と二人きりでいると恋を意識したり・・・。自分は何性主義者なのか?そもそも恋って何なのか? 考えればきりがないくらい悩みがあります。 上の質問にないことでも、ほんの少しでもいいので、教えてください。お願いします。    

  • これは浮気願望があるってことですか?

    付き合って間もなく3ヶ月ですが結婚前提にお付き合いをしている彼氏がいます。 彼氏は記者の仕事をしていていろんな裁判を見に行ったりしています。そこで浮気をしていた男性が不倫相手の女性に奥さんにバラすと脅してそれを恐れた男性が女性を殺害するという内容を話してきた際に「浮気をするのには覚悟がいるんだなと思った」と発言していて、その後に「内容を聞いていて女性も女性だと思った。1日に600通くらい会いたいとかバラすとかメンヘラなLINEをしていて、それで男性は追い込まれて殺害したらしい」と言っていて話を聞いていた私が、微妙な顔をしていたのか「まあ‥浮気してたからしょうがないか。浮気が悪い。気分害してない?」と言いました。 そこでふと、浮気をするのには覚悟がいるんだなと言う言葉が自分の中で引っかかってしまいました。仕事の話を話してくれた訳ですが、なんとなく浮気願望があるみたいに受け取ってしまいました。客観的にみてどう受け取りますか? 彼氏から異性と二人で遊んではダメというルールが作られていたり(もちろんお互いにですが)元カノに浮気をされた過去があるらしく浮気には敏感という印象だったので、ちょっと動揺しています。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 浮気に関して、女性はどう思う?

    本当に好きな女性がいて、付き合っているとします。 その彼女は 「浮気をしてもいいよ。でも、私も見て。」 と、言います。彼女は、とても優しい感じの女性です。 女性は、彼氏の浮気に関してどこまで許せますか? あなたが、彼女だったらどうしますか? そして、もし自分が浮気をしたとして、あなたは浮気相手だとします。 あなたは自分を好きだとします。 自分に、彼女が実はいると知ったとき、どう思いますか? 何が聞きたいかと言うと、女性は、本当に好きな男性の浮気に対してどう思っているのか? と言うことを聞きたいです。 自分の中に葛藤があります。 優しい二人の素敵な女性を傷つけたくない。 でも、素敵な女性だから、一度だけでいいから欲望で自分のものにしたいと感じます。 世間では、もてる男はたくさん女性が言い寄って仕方ないと、 女性の中に認識がありますが、許されますか?

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 女性の浮気や不倫も多い?

    素朴な疑問的な質問です。 最近、周りで女性の浮気や不倫の話をよく耳にします。 男性のように性欲の発散のための浮気はほとんど聞かないのですが、 耳にするのは下のようなパターンです。 よく、男性は 奥様と浮気相手への気持ちは別で 家族愛と恋愛感情だとか 同時に複数好きな人が出来てしまったとか 言いますよね。 そのパターンです。 個人的には、体だけの浮気はちょっと理解できないのですが 下の2パターンは、女性でもありふれた感情だな~と感じます。 世間的には男性は浮気や不倫を言いやすい (浮気は男の甲斐性だ。みたいな古い考えの名残。というか開き直り。笑) というだけで 実際、女性も同じような気持ちがあり、中には行動に移してる人も、表に出ているより多い気がします。 ●実際のところ、女性の方はそのような気持ちは理解できますか? ご自身にも有り得ることだと思いますか? ●また、実際の考えは男女大差ないのだとすれば、なぜ圧倒的に男性の浮気や不倫が表に出ているのだと思われますか? ●男性は、女性はあまり浮気しないと信じている人が多いのでしょうか? ※浮気や不倫を否定も肯定もしていません。 率直な意見と真実を知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 浮気を許す女性

    私は学生のうちは性行為をしたくありません。 ですので、もし彼氏が浮気(セフレも含む)をしたとしても、自分ができないのだから仕方ないと考えたほうがいいのか悩んでいます。 1 上記のような場合は、彼氏の浮気を許したほうがいいでしょうか? 2 本命が自分であるならば、浮気を許す と彼女から言われた場合、男性の方はどう思いますか?