• 締切済み

女性のする浮気っておかしな話ですよね…

こんばんは 男性の浮気な場合全てそうだとは言えませんが愛とかではない要は性欲に負けてついとかが多いと思いますが、女性の浮気の場合彼氏に真から飽きたとか話が合う異性が出来たとか男性の浮気とは少し違うイメージがあります。 自分もいまいま彼女に浮気されてますが…そんな話が合う異性がいるならソッチいけよと思います。でもそのような話を出すと大抵キレられます。「○君と付き合ってほしいの?怒」みたいに… 勿論両性にいえるかもですが、あえて女性に聞きたい。 話が合う異性ができ、ぶっちゃけ彼氏とは別れてもいいやと思えるならなぜそうしないのですか? すいません…いまいま自分が見てみぬフリをしたまま今に至るので気が滅入っていて、女性の気持ちが知りたくて質問させてもらいました…すいません…

noname#203177

みんなの回答

noname#200906
回答No.2

>文章では説明しづらいのですが、ぶっちゃけ彼女はモテる見た目ではないはずです。ただ、人当たりだけはめちゃくちゃ良くて、何より自分を好きでいてほしいオーラを出してると自身でも話してますから男女問わず好意をもってくれるひとには人一倍よくしてあげてるみたいです。 それは浮気をしやすい環境だと彼女に教えてあげましょう。 今はそうでなくても。 >うまくいえませんが、彼女自身からしたら浮気と思ってない浮気をしているみたいな感じです。その相手からしたらヨッシャ的な感じでしょうけど。 彼女がそう思わなくても 相手がそう思いやすい事も教えてあげましょう。 >女々しい自分がいて情けないですが、いまいま本気で悩んでます。趣味が合う異性にはかなわないのだなと実感してます… その結果 彼氏である自分が不快な思いをしていると教えてあげましょう。 そしてあなたが同じ様な事をしても彼女は不快に思わないのか聞いてみましょう。 もし思わないと言うなら 合いませんので別れましょう。

回答No.1

あなたにまだ期待しているからです。 話しの合う彼に乗り換えるほどのものは今の所ない という感じでしょうか。 もしくはあなたの愛情を試している。 どっちにしても 性格が良い彼女とは言えませんね。 あなたから振ってはどうですか? 彼女「○君と付き合って欲しいの?怒」 貴方「うん。」 うん。のセリフだけで振れるのですから楽じゃないですか?

質問者

お礼

丁寧な回答感謝いたします。 文章では説明しづらいのですが、ぶっちゃけ彼女はモテる見た目ではないはずです。ただ、人当たりだけはめちゃくちゃ良くて、何より自分を好きでいてほしいオーラを出してると自身でも話してますから男女問わず好意をもってくれるひとには人一倍よくしてあげてるみたいです。 うまくいえませんが、彼女自身からしたら浮気と思ってない浮気をしているみたいな感じです。その相手からしたらヨッシャ的な感じでしょうけど。 女々しい自分がいて情けないですが、いまいま本気で悩んでます。趣味が合う異性にはかなわないのだなと実感してます…