無謀すぎる女性との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 援助交際経験、学歴の欠如、リンチ行為など過去に問題がある女性との付き合いは無謀でしょうか?
  • 離婚歴やキャバクラでのアルバイトもあり、金銭的なやり取りや泊まり込みの友人もいる女性との関係について考えましょう。
  • また、子供の親権も夫側にあるため、彼女との将来についても考慮する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう女と付き合うのは無謀ですか?

- 女性の方は男性の立場で考えてみてください。 こういう女と付き合うのは無謀ですか? ・中・高と援助交際をしていた。 ・高校を中退した。 ・高校中退後、付き合っていた彼氏が浮気症でいつも不安な気持ちにさせるので復讐として 男友達に彼氏と彼氏の浮気相手をリンチさせた。 ・21歳でデキ婚して、1年で離婚 ・離婚後、金がないのでキャバで働いたり、ネットで自分の下着を男に売ったりしたいた。 ・キャバを辞めて普通の会社に勤めたが、当時の客とは連絡を取っていて、客から飲みに行こうと誘われたら、 “小遣いくれるならいいよ”と言って実際に金をもらって飲みに行っていた。 ・離婚後、一人暮らししていて、男女の友達が毎日のように泊りに来ていた。 ・親権は夫側にあって、子供は車で10分ぐらいのところに住んでいるが月1ぐらいしか会いに行かない。 という25歳の女と出会ったとします。あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

3Pネタの女性ですよね? >どう考えて、どう答えますか? 何も考えずに無視。 というかそれ以前に こんな下らないクズは知人にさえならない。

その他の回答 (10)

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.10

「無理!」と考え「無理!」と答えます 人間として「どうかしている人」は同類の異性と一緒になる方が何かにつけて良いのではないでしょうか こちらの想いや心が通じなそうです

回答No.9

>あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか? 「この人、お金が欲しいだけなんだろうな」と素直に考え、 「あなたとは縁が無いです。さようなら」と応えます。 中学で売春を始めた後、 改心するどころか悪化して犯罪者(リンチ実行犯と同罪)になるようでは対象外です。

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.8

27歳女です。 そこまで相手の女性の過去を知ってては無理ですね。 女として魅力はあるかもしれないけど・・・手を出したらヤバいと感じるので出しません。 「ごめんね。今彼女居るんだ」でする~と逃げます。

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.7

かなり前から同じような質問をみかけます。 かなり、長い間お悩みなのでしょうか? 毎回お礼の欄には記載せず、補足に記載されているので 同じ方のような気がしますが。 お付き合いをしたい男性に、普通は人に言えない、隠したい過去を話をする 女性って、ちょっと、いやかなりかわった考え方を持っていると思ってしまいます。 できれば、普通の感覚を持った人とお付き合いした方がいいと思います。

  • yuicca
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.6

その女性の過去は変えられません。 「こういう過去があったからこそ、今の彼女があるのだなぁ」っていう、 許容の気持ちって湧きますか? そして彼女自身はそういう過去をどう考えているのでしょう。 自分は世間一般のモラルに欠けた人間であることを、 自覚し、猛省・更正する意思は行動は見受けられますか? 私だったらそういう人とは住む世界が違うので お近づきにもなりたくありません。 よっぽど今、更正されているのでしたら友達くらいならいいけれど、 恋人づきあいは嫌です。 変に関わって、リンチされたくないですし、 仮に付き合ったとしても、普通に他の男と寝そうで嫌だなぁ、そういう人。 それに、付き合うと、 何かの拍子に「これだから低脳は…不良は…ビッチは…」等、 蔑視したくないのに、蔑視してしまうことが多々あると思いますしね…。 イライラしそう。 貴方が、そんな彼女についてノープロブレムなら問題ないのですけども。 迷いがあるのならお付き合いは思いとどまったほうが無難では、と思います。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

パッと見はかなりの問題児のようですが、よくよく考えると、友達は大変多いようですし、特に男性の支持率は高いようですね。 そこまで問題だらけでも、それでも人が集まってくるということは、それなりの理由があるというところなのでしょう。 1人の人、あるいは一人の女性として見たら、もしかしたら凄く魅力的だったりするのかもしれません。 何も考えずただ破滅的なのかと思いきや、利用出来るもの(恋人や家族以外というところが見込みありますね)はとことん利用して自分の生きる糧にするなど、ちゃっかりした面もありますしね。少なくとも、働きたくないという理由で結婚(恋愛)を利用するような卑怯な女性とは違うとは言えます。引きこもったり、自分から投げ出したりすることもしません。かなりたくましいタイプの女性なのではないでしょうか。少なくともその辺の男なんかよりよほど。 ・・そういったところも彼女の人としての魅力なのかもしれません。 でも家庭に納まるタイプではないですね、少なくとも現時点では。 でも付き合うだけなら意義はあると思います。すぐさま結婚は出来ないってだけで・・・まぁ「一生共にいられそうな相手か」を見極める為の交際でもありますしね。判断するには、彼女がまだまだ若過ぎるというのもあります。 「安らぎ」は無いかもしれませんが、少なくとも退屈はしないと思いますよ。一度しかない人生ですから、そういう人と付き合ってみるのもいいかもしれません。人生観が変わるかも。

kobcsao9ghd
質問者

補足

卑怯な女性とは違うとは言えます ↑ 男友達を利用して交際相手や浮気相手の女性をリンチさせる人間が卑怯な女性でないってことですか?

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.4

20代女です。 私だったら、友人にはなれないかも。 モラルが無さそうな点で、付き合っていくのが疲れそうだし、 羞恥心や品性が無さそうな点で、話が合わなそう、 無責任そうな点でについては怒りを覚えそう。 恋人になる事を想像すると・・・ 浮気、性病、育児放棄、浪費などが不安要素; だからやっぱりヤだな。 でも彼女が「私は変わる!」と宣言したら話は別かも。 試験的に付き合える可能性はあります。

回答No.3

・つきあい始めたが、やはり嫌気がさし、別れ話を切り出したら男友達が出て来てリンチに遭い、慰謝料と称してお金をぼったくられる。 という結末しか見えません。 お断りします。

noname#156271
noname#156271
回答No.2

私はパスだけど、お礼率3%の質問者様にはお似合いですよv(^o^)v

kobcsao9ghd
質問者

補足

お礼率3%の質問者様にはお似合いですよv(^o^)v ↑ 根拠は?

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

さすがにこれだけ揃うとアウトでは…

関連するQ&A

  • 女性から見て、『女としてどうかと思う女』とは?

    女性に質問です。 同じ女性から見て、主に男性関係で『女としてどうかと思う』といった女性は、 どのような人ですか? ある知り合いの女性の意見(参考までに) ◆全く女らしくなく男みたいなのに、『女として扱え!』と言う女 ⇒女として扱ってほしいなら女らしくしろ。 ◆彼氏に依存しるぎる女 ◆男性の浮気を、許せないのに別れない女 ⇒許せなくて当たり前、男が悪いんだから、グダグダ言うならさっさと別れろ。 別れないならウダウダ言うな。 ◆浮気相手の女の方に怒りを向ける女(こんな女、何割いるのか分かりませんが) ⇒浮気した男が悪いんだから、その女に対する怒りのエネルギーを、男をぐちゃぐちゃにする為に使えよ。 …女として~というよりは、単に同性から見て理解できない女、みたいなのも混ざってますね。 とにかく、同じ女から見てどうなんだ、と思うのは、どんな人ですか? 男性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 男と女

    浮気は人それぞれ違うと思うのですが、 私は彼氏がいても仲のよい男友達と2人で遊ぶのには抵抗ありません。 彼氏が嫌だ。と言えばもちろん遊びませんが。 彼氏が女友達と遊んでも気にならなくはないですが、別にかまいません。 ですが、友達は男と女だから何があるかわからない。と言います。 それもわからなくないのですが、だからって女友達と遊ばないで。と言ってもいいのでしょうか。 異性の友達だって必要だと思っているので抵抗あります。 しまいには、絶対みんな嫌だって!!と言われ、私の考えがおかしいのかな。と思い、少し不安になってしまいました。

  • 彼氏の友達は女ばかり

    彼氏の友達はほぼ女性なのが気になります。 というか、気に入りません。 会話に出てくる友達、 職場の仲のよい同僚、 前の職場のお客さん・同僚、 など女性ばかりです。 男友達の話は1割くらいしかしません。 なぜ女友達の話ばかりするのか? 女友達しか作らない主義なのか? と彼氏に聞いてみたのですが、 なんでそんなことを聞くのかと不思議そうにしていました。 彼氏は、たまたま気が合ったのが女性と言っていますが、 男女の間に友情はないなど矛盾したことを言います。 女友達には私の写真を見せ、自慢をしていると言っていますが、 本心がわかりません。 私と別れた場合、次のために女友達を大量に作っているのかとも考えてしまいます。 こんな考えはひねくれているのでしょうか?

  • こういう女って面倒なヤツですか?

    私(男)の女友達が会社の飲み会とか集まりに参加するたびに ”その会ってどんな男性くるの?”と聞く彼氏がいて 私に女友達が 「男の人って彼女が男性がいる飲み会に出たりしたら気になるの?私は男友達とか普通に接してきたし、男友達もみんな私のこと女として意識してないから、彼氏がなぜ毎回そういう質問してくるのか理解できない。心配しているというのはわかるけど。」 というので 私が 「男なんて女友達でも会社の同僚女性でも少なからず女として意識してる。だから自分の彼女がそういう会に出ると不安になるのは男として普通だと想う。まあ、毎回そうやってどんな男がくる?とか行くな!というのはちょっとやり過ぎだけど、ほとんどの男はみんな心では思ってるでしょ」 と言いました。 女友達は 「えー、そうなの?私の会社の男の人とか男友達は全然そんなことないよ。彼氏もあなたもどういう理屈でそう言ってるのか理解できない」 と言います。 女友達は、“理解はできないけど、彼氏を不安にさせるのは良くないからある程度飲み会行くことを控える。”と言ってました。 私としては、”ご自由にどうぞ”という感じで若干険悪な雰囲気(女友達が彼氏や私の発想はおかしい、自分の会社の男性とか男友達より器が小さいというニュアンスで話してきた)でその場は終わりました。 後日、女友達からメールがあって あれからネットでいろいろ調べて見たけど、 “彼女が男性のいる飲み会に行くことを嫌う男性は多い”ということをやっと理解しました と言ってきました。 こいつは彼氏や私のいうことは信用しないがネットは信用する女です。 こういう女ってウザイですよね。 結果、女友達は浮気したわけでもなく、何も悪いことしてないのですが彼氏に振られました。

  • 可愛い女になるにはどうしたらいいですか?

    25歳女です。 私は、自分が可愛い女性じゃないことに悩んでいます。 4年付き合っている彼氏(2年遠距離中です)がいるので、恋愛に発展しなくて構わないのですが、もっと気軽にからかいあったり、話しかけられたりする女性になりたいです。 身近な友達は、顔も性格も可愛い子・顔は人並みだけど愛嬌が抜群な子などさまざまですが、皆彼氏がいながら男性にモテる子が多いです。男性が彼女達に構ってもらおうと寄っていく様子を見ると、やっぱり「ちやほやされてて羨ましいな~!」と思ってしまいます。そして、そんな風に振る舞える彼女達に、女性として憧れを抱いたりします。 私は、最初の数回は興味を持って話しかけられたり食事に誘われたりするのですが、それを維持できずどうも後に続きません。笑顔で話してはくれますが、男の人の反応から男心をくすぐれていないなぁと自分で分かります。 (ミスコンに出されたり、よく美人と言われるので、多分容姿は原因じゃないかな、と思っています。(田中理恵に似てると言われます)) 以前食事をした人には、「ちょっとでも隙があれば口説こうと思ったけど、OOOその気ゼロやからやめとくわ笑」と言われてしまいました。もちろん浮気する気はありませんが、そんなに隙がないのかと思ってしまいます。 あと、よく男の人に「彼氏浮気してるんちゃう?」と言われるのも気になります(彼らは彼氏のことを全く知りません)。 自分で言うのもなんですが、彼氏は私にベタぼれで、 かなり円満なので、まぁいいのはいいのですが、 やはり女としては男心をくすぐれる可愛い女になりたいと思ってしまいます。 ここをこうしたら?とか、 多分これが原因だよ?というのがあれば、ぜひ教えてほしいです。

  • 女も浮気するし他の人とやりたい

    よく男はやる事しか考えてないとか、男は浮気するものって言いますが、 女もそうですよね? まあやる事ばかり考えるのは男ほどではないとしても、私の周りの女性の浮気経験率は70%です。(同じ集まりだけではなく、職場や友達やサークルなど含めです) バイト先の、見たかんじとっても純粋で真面目そうな女の子も浮気経験があって、驚きましたし、意外とそういう子が多かったりする気がします。 私は女で、私は浮気経験はありませんが、彼氏以外の人としてみたくなる時があります。 実際はよほどの出会いなどがない限りしませんが、、、 彼氏としか人生でした事がないからなのかもしれないですが、他の人としてみたらどんなかんじなんだろうとかとても気になります。 どんな女の人も思った事あるんじゃないかなあと思うんです。 もちろんそんな事誰にも言わないですが、、、 正直男も女もそう変わらないように思うのですが、どうなんでしょうか? 何故、女もそうなのに、男の方がそういうイメージが強いのでしょうか? この事実は男性にとってどういう印象なんでしょうか? また、何故あまり女のそういう事は出回らない?のでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    私は付き合って1年半になる彼氏がいます。その彼氏と女友達のことで悩んでいます。私と彼は高校時代の同級生で25歳の同い年です。彼とは偶然再会して付き合うようになりました。付き合ってすぐに、彼はとても友達が多いのは知っていたけど、女友達も幼なじみを含めると何人かいるのがわかりましたが、私には男友達が一人もいなくて、彼には、「今までいた女友達をやめることはできないし、これから女友達を増やすわけではないから、おまえとは違うから、おまえが男友達を作るのはおかしい。」と言われて、納得できずケンカになったけど、今は納得しました。それから、1年半付き合ってきて彼とは、家が近いということもあり、夜にほぼ毎日のように会っている生活が1年半つづいて、幼なじみの女友達とは、私と会えないときに少し会っているみたいだけど特に女友達と遊びに行くということはなくて安心していました。でも、今回、聞いた事ない女友達から、(たぶん中学時代の友達?)恋の相談をメールで受けて、好きな男を招待する雰囲気のいいキャンプ場を紹介してといわれて彼がメールで返事して、そのキャンプ場に下見に連れて行ってあげることになりました。はじめてのことで、どう対処していいかわからないです。連れて行ってあげる彼女には私という存在は知っています。彼氏にはこの1年半、「自由にさせてくれれば必ず私のところに戻ってくるから、浮気しても必ず戻ってくるから」と言われてきました。本気なのか冗談なのかわからないけど、浮気はしてしまうかもしれないけど、必ず戻る、戻るところはお前のところ以外ないと言われています。でも、自由にしないと苦しくなると言われています。女友達をどう思いますか?付き合っていても女友達は必要なのでしょうか?彼は女友達に、私を連れて行って楽しいところとか女の気持ちを知って私に生かしたいみたいですが。女友達と1年半付き合ってきてこんな1日中遊んだり、雰囲気のあるところに連れて行くのははじめてなんですが、帰ってきて連絡あった時どう話ししたらいいのでしょうか。長い文章になりすみません。よろしくお願いします。

  • あなたの女友達がこんな生活をしていたら

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 仮定ですがあなたには仲良くしている女友達(20代前半)がいます。 その女友達は、結婚して子供がいたがつい最近離婚し、子供も親権は夫側にあります。 元々、地元同士の結婚だったの結婚していたときに住んでいいたところと 離婚がお互いが住んでいるところは、徒歩で20分ほどの所です。 子供はまだ1歳で保育園に通っています。保育園は24時間なのでいつでも預けて迎えに行けます。 女友達は仕事をしていますが家に変えるのは20時ぐらいです。 子供の送り迎いは親権のある元夫かその親がしていますが女友達が一切子供と会ってはいけないなどとは言われていません。 しかし、女友達は迎えに行く時間があるのに仕事が終わってから友達と遊ぶ毎日。 こういう女性があなたの友達だったとしたら、あなたはどう思いますか? また、こういう女性が自分の彼女だったらどう思いますか?

  • こういう女ってあなたならどうしますか?

    女友達なのですがそこそこいい女と思うのですがなかなか彼氏ができないみたいで いろいろ相談に乗っていた時の会話です。 私は、 “君は会社の人とか大学の男友達と二人で飲みに行ったりするけど、それって相手は少なからず君に好意はあるよ。その点を君自身がどうやって解釈して、行動すかだね。男も馬鹿じゃないのでいろんな男とヒョイヒョイ飲みに行く女性はあまり好きにならないだろうし、そういうのって会社の人とか大学の友達関係なら結構、裏ですぐ噂になることもあるよ” といったのですが “みんな私のこと嫌いじゃないだろうけど、女としては見ていないと思う”と言います。 それに加えて “男女の友情はある” “相手の男性に下心があってもそれを口に出すまでは一緒に飲みに行く” とか言い出しました。 男の私からするとこういう女性って本気で彼氏が欲しいのか不思議になります。 やっぱり男は下心があるのでだれでもかれでも知り合いだからホイホイ飲みに行くような女性ってのは ちょっと気がかりなんです。もちろん、本人は何も意識していないのですが 彼氏が欲しいと思うなら、もう少し男の視点でものを考えることも必要だとは言っておきましたが。 こういう感覚の女性ってあなたからみてどう思いますか?

  • こういう女どう思う?

    恋愛相談に乗ってもらってる男友達に対してなのですが 男友達は、 ”友達同士でも男女となればやっぱり性的な意識が湧くから、彼氏がいたらやっぱり複数人いるからといって男友達と雑魚寝するのはやめておいたほうがいいよ” と言った。それに対して女性は ”私って彼氏いてもいなくても複数いるなら男友達と雑魚寝しても何も問題ないよ思う。あなたには理解できないだろうけど”と言った。 しかし、彼氏ができた途端 ”彼氏が不安になるかもしれないから、複数でも男性がいれば泊まりは止める”と言い出しました。 こういう女ってどう思う?