無謀すぎる女性との付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 援助交際経験、学歴の欠如、リンチ行為など過去に問題がある女性との付き合いは無謀でしょうか?
  • 離婚歴やキャバクラでのアルバイトもあり、金銭的なやり取りや泊まり込みの友人もいる女性との関係について考えましょう。
  • また、子供の親権も夫側にあるため、彼女との将来についても考慮する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう女と付き合うのは無謀ですか?

- 女性の方は男性の立場で考えてみてください。 こういう女と付き合うのは無謀ですか? ・中・高と援助交際をしていた。 ・高校を中退した。 ・高校中退後、付き合っていた彼氏が浮気症でいつも不安な気持ちにさせるので復讐として 男友達に彼氏と彼氏の浮気相手をリンチさせた。 ・21歳でデキ婚して、1年で離婚 ・離婚後、金がないのでキャバで働いたり、ネットで自分の下着を男に売ったりしたいた。 ・キャバを辞めて普通の会社に勤めたが、当時の客とは連絡を取っていて、客から飲みに行こうと誘われたら、 “小遣いくれるならいいよ”と言って実際に金をもらって飲みに行っていた。 ・離婚後、一人暮らししていて、男女の友達が毎日のように泊りに来ていた。 ・親権は夫側にあって、子供は車で10分ぐらいのところに住んでいるが月1ぐらいしか会いに行かない。 という25歳の女と出会ったとします。あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

3Pネタの女性ですよね? >どう考えて、どう答えますか? 何も考えずに無視。 というかそれ以前に こんな下らないクズは知人にさえならない。

その他の回答 (10)

• Kiripaku
回答No.10

「無理!」と考え「無理!」と答えます 人間として「どうかしている人」は同類の異性と一緒になる方が何かにつけて良いのではないでしょうか こちらの想いや心が通じなそうです

回答No.9

>あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか? 「この人、お金が欲しいだけなんだろうな」と素直に考え、 「あなたとは縁が無いです。さようなら」と応えます。 中学で売春を始めた後、 改心するどころか悪化して犯罪者(リンチ実行犯と同罪)になるようでは対象外です。

• meieipu
回答No.8

27歳女です。 そこまで相手の女性の過去を知ってては無理ですね。 女として魅力はあるかもしれないけど・・・手を出したらヤバいと感じるので出しません。 「ごめんね。今彼女居るんだ」でする~と逃げます。

• hanajenny
回答No.7

かなり前から同じような質問をみかけます。 かなり、長い間お悩みなのでしょうか? 毎回お礼の欄には記載せず、補足に記載されているので 同じ方のような気がしますが。 お付き合いをしたい男性に、普通は人に言えない、隠したい過去を話をする 女性って、ちょっと、いやかなりかわった考え方を持っていると思ってしまいます。 できれば、普通の感覚を持った人とお付き合いした方がいいと思います。

• yuicca
回答No.6

その女性の過去は変えられません。 「こういう過去があったからこそ、今の彼女があるのだなぁ」っていう、 許容の気持ちって湧きますか? そして彼女自身はそういう過去をどう考えているのでしょう。 自分は世間一般のモラルに欠けた人間であることを、 自覚し、猛省・更正する意思は行動は見受けられますか? 私だったらそういう人とは住む世界が違うので お近づきにもなりたくありません。 よっぽど今、更正されているのでしたら友達くらいならいいけれど、 恋人づきあいは嫌です。 変に関わって、リンチされたくないですし、 仮に付き合ったとしても、普通に他の男と寝そうで嫌だなぁ、そういう人。 それに、付き合うと、 何かの拍子に「これだから低脳は…不良は…ビッチは…」等、 蔑視したくないのに、蔑視してしまうことが多々あると思いますしね…。 イライラしそう。 貴方が、そんな彼女についてノープロブレムなら問題ないのですけども。 迷いがあるのならお付き合いは思いとどまったほうが無難では、と思います。

• gldfish
回答No.5

パッと見はかなりの問題児のようですが、よくよく考えると、友達は大変多いようですし、特に男性の支持率は高いようですね。 そこまで問題だらけでも、それでも人が集まってくるということは、それなりの理由があるというところなのでしょう。 1人の人、あるいは一人の女性として見たら、もしかしたら凄く魅力的だったりするのかもしれません。 何も考えずただ破滅的なのかと思いきや、利用出来るもの(恋人や家族以外というところが見込みありますね)はとことん利用して自分の生きる糧にするなど、ちゃっかりした面もありますしね。少なくとも、働きたくないという理由で結婚(恋愛)を利用するような卑怯な女性とは違うとは言えます。引きこもったり、自分から投げ出したりすることもしません。かなりたくましいタイプの女性なのではないでしょうか。少なくともその辺の男なんかよりよほど。 ・・そういったところも彼女の人としての魅力なのかもしれません。 でも家庭に納まるタイプではないですね、少なくとも現時点では。 でも付き合うだけなら意義はあると思います。すぐさま結婚は出来ないってだけで・・・まぁ「一生共にいられそうな相手か」を見極める為の交際でもありますしね。判断するには、彼女がまだまだ若過ぎるというのもあります。 「安らぎ」は無いかもしれませんが、少なくとも退屈はしないと思いますよ。一度しかない人生ですから、そういう人と付き合ってみるのもいいかもしれません。人生観が変わるかも。

kobcsao9ghd
質問者

補足

卑怯な女性とは違うとは言えます ↑ 男友達を利用して交際相手や浮気相手の女性をリンチさせる人間が卑怯な女性でないってことですか?

• kotako77
回答No.4

20代女です。 私だったら、友人にはなれないかも。 モラルが無さそうな点で、付き合っていくのが疲れそうだし、 羞恥心や品性が無さそうな点で、話が合わなそう、 無責任そうな点でについては怒りを覚えそう。 恋人になる事を想像すると・・・ 浮気、性病、育児放棄、浪費などが不安要素; だからやっぱりヤだな。 でも彼女が「私は変わる!」と宣言したら話は別かも。 試験的に付き合える可能性はあります。

回答No.3

・つきあい始めたが、やはり嫌気がさし、別れ話を切り出したら男友達が出て来てリンチに遭い、慰謝料と称してお金をぼったくられる。 という結末しか見えません。 お断りします。

noname#156271
noname#156271
回答No.2

私はパスだけど、お礼率3%の質問者様にはお似合いですよv(^o^)v

kobcsao9ghd
質問者

補足

お礼率3%の質問者様にはお似合いですよv(^o^)v ↑ 根拠は?

• FCR-ZERO
回答No.1

さすがにこれだけ揃うとアウトでは…