• 締切済み

女性は好意があるんでしょうか?

先日、彼氏彼女の様な特別な関係ではないし。彼氏持ちの女性からお風呂が壊れたーとLINEがきて、自分が温泉いけば?と返したら久々にラブホのお風呂にはいりたいと言いだして。そこから色々と話して結局ラブホに2人で行く事になりました。 前からその女性とは毎日LINEをしたり、手を繋いだり、2人きりの時には体をくっつけたりしていました。 その関係もあり、お風呂を溜めている間とお風呂上がり(一緒に入ってはいません。)にイチャイチャしました。 でもS◯Xをした訳ではなく、お互いにくすぐりあったり、抱き合ったり、軽くキスをした位です。 その中で女性が急に自分の耳を舐めたり、噛んだりしてきました。 これって自分に対してどの様な感情を抱いているんでしょうか? またその女性は自分に好意があるんでしょうか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.10

> これって自分に対してどの様な感情を抱いているんでしょうか?  一般的に考えられるのは、誘い易く誘いに乗ると思わたんでしょうね。セフレ求むの状況だったとしたら、LINEの反応で白羽の矢を放ったということでしょう。 > またその女性は自分に好意があるんでしょうか?  好意があるのではなく、セフレとしての好感を確信したのか、好感があってセックスで繋ぎ止めるしか能がないか、どちらにしても貴方が見下されたということです。現にラブホまで付き合ったんだしね。  好意が有るか無しかではなく、貴方自身の感情と言動を考えよう。

回答No.9

セフレにしたいと思ってるのかもしれませんね。 彼氏は彼氏、セフレはセフレでいると便利ですからね。

• morata
回答No.8

さすがに好意がなければそんなことはしないと思いますよ

• bekky1
回答No.7

美人局・・・って知ってる? そのうち、俺の女に手を出したとボコられないようにね。 その女普通じゃないし、あなたも、かなり奥手のようだから、承知の上で、やってるかな?

• ilyf
回答No.6

確信犯じゃないですか!普通風呂入りにラブホ行こなんて言わないですよ?しかも今時お風呂とか壊れますかね、殆ど風呂が壊れた人を見たことがないです。だから確信犯であなたとエッチがしたいんだと思います=あなたの事が好きです。勿論、彼氏の事も好きなんでしょう、どっちも好きだしあなたとは新鮮だからドキドキするんじゃないんでしょうか。今回ラブホまで行ってエッチしてないんだから、相当彼女はじらされてるので、辛抱たまらんくなったら彼女の方から又誘ってくると思います。あなたが本気になって彼女を追い始めたら逃げる可能性もあるので、このままじらして彼女に追わせるようにしておけば、かなり色んな言うことを聞いてくれると思いますよ?相手には彼氏がいるんだからゲーム的な感覚で楽しんだら如何でしょーか。

• gohide
回答No.5

私の想像かもしれませんが、その女性は彼氏と喧嘩中か、あまり関係が うまくいっていない状況だったのかもしれないね。 だからお風呂が壊れたというのもフェークかもしれないね。 彼氏とイチャイチャしたいのに出来ないから、貴方の家に行くわけにも いかないから、ホテルのお風呂に入りたいと言ったんだと思うよ。 貴方と身体の関係になることはないと確信して行っていたんじゃないかな。 あくまでも彼氏とイチャイチャできなかったことを貴方に求めたんだと 思うし、もし貴方が強引に身体の関係になろうとしても何の問題も無く 受け入れてくれていたと思うよ。 ただ、好意が有るのか無いのかと言われたら、友達として好意はあるけど 彼氏が居るわけだからそれ以上の事は考えていないんでしょうね。 女性は強かだからあまり強引なお誘いに何度も乗らないほうが身のためですよ。

• LOTUS18
回答No.4

和食続きでたまにベトナム料理食べたくなったりするやつでしょう。 セックスしても構わない程度に関心はあるけど それを日常にする気はなく 恋愛の雰囲気が楽しめればいいという感じではないでしょうか。 なので好意とはニュアンスはちょっと違うかなあと思います。 ただ彼とうまくいってなくて 乗り換えを検討している場合は とりあえずの恋人っぽいもの候補となっている可能性もあります。

• ryokagura
回答No.3

性欲。

• akauntook
回答No.2

>お互いにくすぐりあったり、抱き合ったり、軽くキスをした位です。 >その中で女性が急に自分の耳を舐めたり、噛んだりしてきました。 >女性は好意があるんでしょうか? うーん…。単純に考えたら好意はあるんじゃないですかね。 逆に、好意がない相手に風呂が壊れたと連絡して、わざわざラブホに行って、耳を舐めたり噛んだりする方がおかしいと思いますけど。 好意以外にそうする理由が絶対ないとは思いませんが、それについてはあなたとその女性の関係やさらにはその女性の交友関係など総合的に判断するしかないので、質問からは何とも言えないでしょうね。

• Osric
回答No.1

彼氏がいて、他の男性にLINEでラブホテルに行きたいという女性。黙って遊びの付き合いで良いんじゃ無いかと思いますよ。ただ余り深い付き合いはしない方が身のため。