• ベストアンサー

彼氏がいても・・・(女性の方へ)

彼氏とうまくいっていても他の男性を異性として 好きになってしまうことはありますか。 また、そうなってしまった場合何かしら行動に移しますか。 男性の場合は比較的他の女性に目移りしやすい様に感じますが、 女性の場合どうなのか疑問に思いました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9min
回答No.1

女性ですが実際あります。 私の場合は貞操を守りながらも友達のふりしてご飯行ったりします。 女性は体だけの関係ってなかなか割り切れないものですので、気持ちが入ってしまいます、案外タチ悪いですよね。

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.4

どっちがいいかなんて天秤にかける人もいるくらいですから、 複数の男性を好きになる人はいくらでもいるでしょう。 行動に移すかどうかは色々だけど、何人でも好きになる。

• Nannette
回答No.3

よく、女性は「上書き」だと言われますよね。 ひとりの男性との親密な関係がある間は、女性は別の男性を好きになってしまうことはすくない・・・といった意味なんでしょうが。 でも、実際にはそんなことはありません、女性だってそんなに単細胞じゃありませんから。基本的には男女さほど大きな違いなんてないのかもしれません。 実際の例として、恥ずかしいけれど、結婚を考えていた男性とは体の関係もなく、横から割り込むようにして現れて、それで好きになってしまった男性とは・・・・。でも、自分にケジメをつけるために、最初の男性とは私の方から別れました。

noname#142890
noname#142890
回答No.2

はじめまして♪こんにちは。 私は好きになってしまった経験があります>< ただ、あきらめようとは努力しました。 でも、あきらめきれず、自分の気持ちにうそがつけなくなってしまったとき、きちんと彼氏とわかれました。 こんな状態で付き合うことは出来ないと正直に話しました。 そのあとは普通に好きなひとへのアプローチをしました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。