• ベストアンサー

一日に必要なカロリーとは?

タイトル通りです。    一日に必要なカロリーとは?。  そして、正式に発表し管理しているのはどの省庁ですか?。  厚生労働省?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一般的に一日にこれぐらいのカロリーを摂ればいいですよという値です。 正式に発表しているのは、厚生労働省です。 どれだけ摂ればいいかというのは、下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.wellba.com/wellness/food/contents/00901/

その他の回答 (1)

• minimayu
回答No.1

kanndakanndaさんは男性ですか?女性ですか?成人ですか?

kanndakannda
質問者

補足

すいません、一番大事なことでしたね。    私は22歳の男性です。