• 締切済み

ピアノの送料について

ピアノなるべく安く発送したいのですが詳しいかたお願いします サイズはサイズは146W、 105H 53D 166Kg です 発送地は北海道函館です 配達地は、決まってませんので、とりあえず札幌、新潟、東京、九州、沖縄でおねがいします

みんなの回答

回答No.1

どんな建物なのかによって変わってきます。1戸建ての1階なのか、エレベータなしのアパートの3階なのかなど。 いくつかの業者に見積もりを出されるのがいいでしょう。 (ご参考) http://k-hikaku.net/3/index.html http://www.yamaha.co.jp/yps/transport/