好きな人にとる態度

このQ&Aのポイント
  • 好きな人にアプローチするためのさりげない方法について
  • 普段の生徒会活動や行事の中で彼に近づく方法を考えてみましょう
  • 親友のような関係から進展させるにはどのような言動が効果的かを探ります
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人にとる態度

この前の質問の続きです★ ( 前の質問→http://okwave.jp/qa/q6755622.html )  この前の回答に頂いた、「さりげなく彼に肌を軽く密着させ続ける」という方法をやってみようと思いまして…  彼とは生徒会での接点が多いため、  ・評議会の時 ・行事準備の時 ・定例会の時 ・雑談タイムの時 などにできるような、「さりげなく彼に肌を軽く密着させ続ける」事のできるやり方をさがしています(汗 彼とは普通に肩を組んだり並んで歩いたりするような親友だし、私はそういうことをしたことが無いのでどうやればいいのかがいまいちわかりません(;_;) 上記の・の場面などでできる方法を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

探すような問題じゃないですよ。 「さりげなく」じゃなきゃ意味が無いので、チャンスが無いなら無理にしない。 「自然にくっついちゃった」に意味があるので、難しく考えないで自然に振る舞うこと。

UtahimeAndy
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m