• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どの派遣会社がいいでしょうか?

今転職活動中で、派遣で事務の仕事を探しています。 色々な派遣会社がありますが、私はパソコンスキルには自信がないので、それでも仕事を紹介してもらえる派遣会社さんを教えて頂きたいです。 現在28歳 事務で仕事を探してます。 飲食店での勤務歴が長いため、パソコンスキルはあまりありません。事務歴は一年程度です。 (Excel、wordは資格あり。ですがマクロとかは仕事で使ったことがないので出来ません。 Accessはほんの少しだけ。) アデコとスタッフサービスに登録していますが年齢のわりにスキルがないので相手にされてないなという印象です。半年に一度くらい思い出したように電話がかかってくるような感じです。 アバンティスタッフは割と紹介してくれるように感じます。 その他、お勧めの派遣会社さんありましたら教えて下さい<(_ _)>

noname#146662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • miuasa

大手でしたら、リクルートスタッフィングなんてどうでしょうか? 比較的高時給の仕事も多く、紹介数も多めです。 リクルートの健康保険にも加入できるため、保険料も安く 保険組合の保養所等も利用可能です。

質問者からのお礼

リクルートスタッフィングには登録したことなかったです。ありがとうございました!