• ベストアンサー

PCカード

PCカードでWILLCOMの AH-S405Cを現在使用しているのですが、新しく買ったPCにPCカードスロットがありませんでした。 そこで、外付けで探しているのですが、アイ・オー・データのUSB2-PCADPJは使用可能でしょうか。 また、手頃な価格なものが他にございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• da-ta
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.2

公式情報によると、対応していることになっていますね。 http://www.iodata.jp/product/mobile/taiou/usbadp.htm でもこれを屋外に持ち出して使うとしたら、すんげ~邪魔じゃないですか?HX006ZTみたいなUSB直結型のものに交換した方が…

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

通信カードを外付けのアダプタで利用はできませんよ。 PCカードタイプではなくUSBタイプの通信機器などへ買い換えて下さい。