• ベストアンサー

新しいノートパソコンでPCカードが使えません

Inspiron 640m の拡張スロットはExpressカードスロットなので、PCカードのメモリデータを読むことができません。 Type2の外付けスロットのようなものがあるかと思い、探しているのですが、見つかりません。 このデータを読むためにはどうすればよいのでしょうか。 ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のような、USB接続のPCカードリーダーをご利用下さい。 http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2003/usb2-pcadp/index.htm

noname#183584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいものを教えていただきました。