• ベストアンサー
  • 困ってます

PCカードを読み込みたいのですが…

PCカードを読み込みたいのですが 私のパソコンにはPCスロットが搭載されていない 古い機種なので読み込むことが出来ません。 外付けのPCスロットで安価でありUSB2.0を 使うというような商品をご存じの方。 おすすめなど有りましたら教えていただけると幸いです。 ヨロシクお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

PCカードのどんな種類のメディアなのかわからんけど、最近はPCカードが使えるリーダー自体が少ないからねぇ・・・ 下記当たりかなぁ・・・ (対応メディアを確認しましょう) LMC-CA144U2 http://www.logitec.co.jp/products/card_rw/lmcca144u2.html#Chapter1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

I-O DATA USB-PCADP通信カード対応USB接続PCカードアダプタ これですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B29Q/qid%3D1111934670/249-7522748-0097164

共感・感謝の気持ちを伝えよう!