• 締切済み
  • すぐに回答を!

外付けのPCカードスロットを探しています。

DELLのデスクトップに外付けのPCカードスロットを接続したいと考えています。 USB接続できるものがいいのでよろしくお願いします。 LANのPCカードを使用しようと思っています。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#161749

LANカード対応などUSB接続のPCカードスロット(カードリーダー)でストレージデバイス(メモリカードなど)以外に対応しているモノは販売されて無いはずです、 どうしてもUSBでLAN接続したい場合にはUSBのLANアダプタを購入して下さい。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/plant/usbettxs.htm