• 締切済み

どうやってこの恨みを晴らしたらいいの

親戚にはバカにされるし、屈辱的に目に遭わされるし、桜子は私を完全に無視するし、お前らは私をさんざん罵倒して病気にさせておいて未だに意味不明なことばかり どうやって恨みを晴らしたらいいですか

みんなの回答

• shift-2007
回答No.2

だから許せと言うとろうが

• toshipee
回答No.1

ここにいても解決しない。少なくともネットに依存することを辞めた方がいい。目の前に相対する人だけを相手すること。そうすれば、言い返せなくても自己責任。後は薬物治療をしっかりすること。うちの姉は、20年かかったが、10年近く気持ちの上下動が少なく安定している。