• 締切済み

金魚って?別の意味を知ってる方教えてください。

知人に「お前金魚やってんのか?それともダイレクトか?身体壊すぞ・・・」と意味不明なことを言われ、電話を切られてしまいました。きっと、屈辱的なことのような気がするのですが理解不能です。 どんな意味なのでしょうか? その文の意味を理解できる方教えてください。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

この場合の「金魚」とは、「溶かした覚醒剤を金魚の形をした醤油差しに入れてある物」の事を指します。 ダイレクトとは、読んで字のごとく、そのまま吸引する事です。 裏の業界用語ですね。

usako24
質問者

お礼

そんな意味ですか・・・驚きです。 ありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

覚せい剤の使い方じゃないでしょうか。

usako24
質問者

お礼

ありがとうございます。