• ベストアンサー

カードスタンドが売っている場所【写真有】

添付してある画像のカードスタンドが売っている場所をご存じな方はいらっしゃいませんでしょうか? インターネットで探したのですが、見つかりませんでした。 インターネットでの購入が希望ですが、店舗等のご連絡でも大丈夫です(当方東京です) どーしても見つからずに困っております。 皆々様のお力・お知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらの商品に似ているような…。 http://item.rakuten.co.jp/wakuwakukitchen/10020661/ http://www.life-room.com/memoclipholder.htm クリップタイプのカード立てのようですので、「クリップ カード立て」で検索してみました。 お探しになる際の参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガソリンスタンドを開業したいのですが? 

    ガソリンスタンドを開業したいです。 初期資金は、5000万位までしか出せません。 条件は、東京から100km圏内の場所で。 どなたかお知恵をお貸し頂けないでしょうか?

  • ●ガソリンスタンドの電子カードが盗難されてしまいした!

     こんばんは。いつもお世話になります。  表題のように、ガソリンスタンドのプリペイド式電子カードが車上荒らしのために盗難されてしまいました。皆さんの知恵をお借りしたいと思いまして、お尋ねします。  12月1日午後3:00頃、妻と共に郵便局に行き、車を近くのスーパーの駐車場に止めました。郵便局内で20分程度の所要を終えその後帰宅したところ、助手席前面のダッシュボード内にあるはずの財布とガソリンスタンド(宇佐美)の電子プリカが紛失していることに気づきました。家や車内を探しましたが見当たりませんし,盗難の疑いがあるようでしたので、直ちに近隣の宇佐美ガソリンスタンドに事情を説明すると共に、警察署にも連絡いたしました。(被害届提出)  財布には免許証と現金300円ほどが入っていました。一方,電子プリカには9000円以上の残金がありました。盗難車がこのプリカで給油しているかと思うと悔しくてたまりません。  お尋ねしたいのは、この電子プリカを全国の宇佐美スタンドにて「要注意」として連絡していただく態勢にすることが可能かどうかという点です。近隣には宇佐美のスタンドは2店舗しかありませんが、全国的にこのカードを使用不能にすることが可能かどうかと言うことです。  また、運転免許証が盗難された場合、悪用される可能性がありますか?どうすれば悪用を未然に防ぐことができるでしょうか。  ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ふさわしい対処の方法を教えていただければ幸いです。ご協力に感謝します。  

  • ガソリンスタンドで 支払をカードでの意味

    ガソリンスタンドで給油の際、必ず定員に「支払いは、現金ですか?カードですか?」と 聞かれます。 カードって何のこと?ということもあるし、現金で払うつもりで給油に来たので 迷わず「現金で」といつも言っています。 ただ、「カードで支払いって何の事なんだろう?」といつも疑問に思っています。 ネットで少し調べると、クレジットカードで支払うことができるらしいので、 クレジットカードで支払うことを定員は「支払いはカードで?」と言っているのしょうか? クレジットカードは使わず、クレジット以外のカードを使って、公共料金の引き落としのように、銀行口座から引き落としのようにはできないんでしょうか? 後、ネットでエネオスカードを見たのですが、これって全国のエネオスならどこでも使えるカードですか? というのは、知人でエネオスで給油する際、カードを使っているので、(知人のカードはエネオスカードではなかったと思います。オレンジ色じゃなかったので) 「このカードって全国のエネオスで使えるの?」と聞くと、 「いや、このエネオスのスタンドでしか使えない。それ以外のスタンドを使う時は、現金で払っている。このスタンド専用のカードで、このスタンドならカード払いになる」と言いました。 聞いてビックリしました。でも考えると、地方の田舎だから、決まりきった道路しか走らないし、その道路沿いにエネオスがあるし、県外に頻繁にドライブにいくわけでもないみたいで、 不便はないのかなと思いました。 東京などの都会では、特定のスタンドで給油なんて、いちいちやってられないのが現実だとおもいます。 話がそれてしまいましたが、 最近は現金払いが面倒になり、カード払いができるならそうしたいなと思い始めてきました。 質問は、 1:カード払いはクレジットカードのみ?クレジット以外で、口座引き落としはないか? 2:クレジット払いなら、ガソリンスタンドのカードでなくても、VISAやJCBカードをもっていれば、それで支払いができるか?インターネットのプロバイダ契約時に必要だったので、 クレジットカードは持っています。 近所にエネオスがあり、他で給油する時もエネオスを選んでいるので、 一応、エネオスカードというもの検討しています。 どなたか、ご教示願います。 宜しくお願いします。

  • PCGA-DVD1/Aの縦置きスタンドを探しています

    SONY DVD-ROMドライブ「PCGA-DVD1/A」の縦置きスタンドだけを探しています。 オークションで中古の本体を手に入れたのですが、スタンドが付いていなくて平置きのままで使用しています。 平置きでは場所をとるのと、立てて使ってみたい(こっちが本音かなw)ので、どなたかスタンドだけ売っているお店をご存知ないでしょうか。 もしくは、ジャンクで本体ともども扱っているお店でもかまいません。 都内で分かりやすい場所にあるところを希望します。 (当方、方向音痴なため、住所と店名を載せていただけたら助かります。) 秋葉原あたりを探せばありそうですが、ゆっくり探している時間がないので、詳しい方がおりましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何のポイントカード?

    初めて利用します。昨日出かけ先で夫に支払いを頼まれ、財布を預かったのですが、見知らぬポイントカードを見てしまいました。 電話番号や店舗の名前など記載がなく、なんだか怪しいと思ってしまいました。 最近帰宅が遅い、いつも持ち歩かないクレジットカードを持ち歩いている。など、怪しみたくなる要因があるので、ここで質問させていただいてます。 添付の画像のカードをご存じのかたがいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 物を挟むスタンドを探しています

    お世話になります。 添付図のような物を挟めるようなスタンドを探しています。 主に薄い板状のものを挟んで立てて使います。 挟む部分の形状は、板状のものが挟めるようでしたら形状は問いません。 挟む部分の高さは40センチ前後を考えています。 置く場所は厚いテーブルなどですので、ベース部分はクリップ状では なく(クリップ状でしたら安定するのですが)、図のような丸い、あるい は四角いものが希望です。 ホームセンターなどで探しているのですがなかなか見つかりません。 ネット通販などでもいいですので、このようなものがありましたら ご紹介お願いいたします。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

  • ガソリンスタンドの会員

    先日クレジットカテゴリで質問してしまいましたが、後述の内容でクレジットカテは違うかもと思いまして再度質問します。 当方福岡市在住ですが、ガソリンスタンドの会員カードを作りたいと思っています。 しかし父(先週亡くなりました)が、自分が抱えていた借金の返済などで家族カードを使って多額のキャッシングをした挙句に支払が滞ることが何度かあり、事故者扱いになったようでここ数年はクレジットの類は一切作れなくなりました。 (父が亡くなったのでこれ以上キャッシングは増えないと思いますが。私は使いませんし…) 出光まいどカード、ENEOSカードなど全てダメでした。 デビットカードならよいでしょうが、預金口座にはいつもギリギリの金額しか入っていないのでそれも使えません。 できればポイントカード?のような、クレジット機能のついていないカードを持てるガソリンスタンドを探していますが、残るは出光キャッシュプリカぐらいしか分かりません。 こちらの希望としては、その場で会員証を提示するなりして現在持っているクレジットカードで支払いをするか、月末などにまとめて振り込むとか、そういうものがないか探しているのですが… 何かご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • SDカード内の画像を取り込むには・・・

    素人の初歩的な相談ですが、よろしくお願いします。 友人と旅行に行った際のデジカメ画像が友人のSDカードに入っています。 近いうちに、友人がSDカードを持ってくるので、写真屋さんに置いてある機械で現像しようと思ってます。 と同時に、出来れば私もその画像をJPGファイルで欲しいのです!!! 枚数が多いこと、また日ごろ忙しい友人にフォトアルバムへの画像取り込みはお願いしずらいので、 SDカードを持って来てくれた日にインターネットカフェに行き、 フォトアルバムへのダウンロードが出来ないかと思いました。 今まで、インターネットカフェなどを利用した経験は無いのですが、 SDカードスロット付きのPCなどが置いてあるものでしょうか? 場所は新橋・赤坂・東京近辺が希望です。 また上記以外に良い方法がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京都内のコンビニでクレジットカード払い出来る場所

    教えて下さい。お願いします。 お尋ね内容は、『都内のコンビニでクレジットカードが使える場所』を 探しています。 内容は以下です。 当方、国民年金をコンビニ払いしています。 ネットでググったら、その年金払いを一部コンビニでクレジットカード払いが 出来るという文面を見ました。 多分地元は田舎なので探しても無理っぽいので、月イチ東京に行く用事がある時に 支払おうと思います。 ここをご覧になっている方で、ピンポイントで都内どこのお店でもかまいません。 店舗名で教えていただけると、助かります。 あと・・・・・。 年金のことで尋ねている質問ではないのですが、 『コンビニでクレジットカード払いが出来る場所でも、公共料金は無理』という のも、ネット上で見ました。 ただし情報が古い場合があるので、今現在、出来るかどうかご存知の方も、 どうかお願い致します。 (注:年金事務所で、クレジットカードで支払える制度が平成20年から  出来たのは知っています。ただ、それには手続きが必要で、私が尋ねている  理由は、過去、滞納した分を支払いたいのです(^^;)  ) ちなみに、私が所持しているカードは、  セゾンカード、楽天カードのみです。 よろしくお願い致します。

  • クレジットカードの種類

    当方は「イオンカード」を持っており、そのカードには『VISA』マークもついています(添付画像左側)。 大抵のネットショップで利用可能なクレジットカードが記載されていますが、その中に添付画像の3種類(VISA、MasterCard、JCB)しか記載されていないショップもあります。 この場合、当方所有のイオンカードは使用不可ということでしょうか? それとも『VISA』がついているので使えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう