• ベストアンサー

カードスタンドが売っている場所【写真有】

添付してある画像のカードスタンドが売っている場所をご存じな方はいらっしゃいませんでしょうか? インターネットで探したのですが、見つかりませんでした。 インターネットでの購入が希望ですが、店舗等のご連絡でも大丈夫です(当方東京です) どーしても見つからずに困っております。 皆々様のお力・お知恵をお貸しください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらの商品に似ているような…。 http://item.rakuten.co.jp/wakuwakukitchen/10020661/ http://www.life-room.com/memoclipholder.htm クリップタイプのカード立てのようですので、「クリップ カード立て」で検索してみました。 お探しになる際の参考になれば幸いです。