• 締切済み

何のポイントカード?

初めて利用します。昨日出かけ先で夫に支払いを頼まれ、財布を預かったのですが、見知らぬポイントカードを見てしまいました。 電話番号や店舗の名前など記載がなく、なんだか怪しいと思ってしまいました。 最近帰宅が遅い、いつも持ち歩かないクレジットカードを持ち歩いている。など、怪しみたくなる要因があるので、ここで質問させていただいてます。 添付の画像のカードをご存じのかたがいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

みんなの回答

• ymmtyuj
回答No.3

ラブホです おそらく1ポイント10円、 累計15750円で1575ポイントと思われます。 前回との差からして、休憩が5千円前後なのですね。

Yu8ma4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

ラブホですね。 1月25日 1050号室 2月16日 1575号室 ご主人 頑張ってますねーー。 貴女が、夫を通して病気をうつされないように 気を付けて。 エイズになんか なったら 一生が 台無しよ。 たしかここのカテゴリーだったと思いますが、エイズをうつされた女性が 「悔しいから多くの男とエッチしてうつしまくってやる」という書き込みを みたことがあります。

Yu8ma4
質問者

お礼

回答No.1

検索したらラブホテルってでましたよ。 こういうタイプはだいたいラブホテルです。 数字は行った日と、使った部屋番なのかな。

Yu8ma4
質問者

お礼