• ベストアンサー

電子申告後の添付書類の郵送の仕方

e-taxで法人設立届出書を届出しました。 定款などの添付書類を郵送する際には 各1部を郵送すればよいのでしょうか? 返信用封筒等の同封は必要でしょうか? (添付書類) 定款の写し 登記事項証明書 株主名簿 設立時の賃借対照表 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

e-taxで別途書類の提出が必要な場合には、添付書類送付書をプリントアウトして、それと一緒に提出します。 送付書の控えが不要なのであれば、返信用封筒は同封する必要はありません。

red_star5
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 早速提出致します(^^)