• 締切済み

プレゼントの予算って?

ri_nqの回答

• ri_nq
回答No.1

記念日のプレゼントなのか誕生日なのかわかりませんが‥ 私が大学1年の頃は誕生日とかにはお互い1万前後ぐらいのプレゼントをあげてました。 高いのか安いのかはわかりませんけど‥ 学生なのでこれくらいで私は十分でした。 記念日とかにはもらったことないですが誕生日以外とかならあんまり高いものじゃなくていいと思います。

noname#133141
質問者

お礼

ありがとうございます。 誕生日プレゼントです。 それなりのもので 大丈夫ですね。