• ベストアンサー

資格について

キッチン用品、家庭用品、家庭雑貨、テーブルウェアなどに関する資格はありますか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.2

それらに関する・・・ ざっくりですが、色にかかわる資格ではいかが?

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

聞いたことありません。 現在の資格は、国家資格・公的資格・民間資格でURLのものがありますが、いくらかずつ増えていますから、案外あるかもですが、センスが無けりゃ、持ってても売れませんな。。。イヒヒイヒイヒです。

参考URL:
http://www.shikakude.com/index.html