• 締切済み

人生初の彼女を作るためのアドバイスを!

anemone77の回答

回答No.6

好きな人ができるって最高な事ですよね。 今まで告白されても人を信じてこれなかったり、うまくタイミングがつかめなかっただけですよね。今、信じたい人が現れたのなら、信じて気持ちを伝えてみては? 上手くいってもいかなくても、それはきっと、あなたの第一歩になるはずです。新しい事を始めるって、ドキドキしてすっごく不安だったりするけど、やってみると、なんだ、大したことないじゃん、やって良かったって思えますよね。 私も、3年ぐらい前に好きだった彼に気持ちを伝えて、あっさりふられてしまったけど、なんかすっきりしました。そして、悲しくて、辛かったけど、生きてるなーって思いましたよ。 今やらないとまたタイミングを逃してしまいますよ。