62756275のプロフィール

@62756275 62756275
ありがとう数248
質問数20
回答数349
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
13%
お礼率
61%

  • 登録日2009/12/25
  • 人生を変えるには?

    初めまして 自分は頑張っても結果が全くでなくて、勉強も出来ないし、運動神経もとても悪いし、部活でもいくらがんばっても結果を出せない、体が弱く生理痛がとても重い、友人関係もすぐこじらせてしまうし、家族関係も借金問題などでぐちゃくちゃ、人生で唯一好きになった人も私のことをセフレとしかみてくれません。 もちろん仕事も出来ず、高校時代のバイトでミス連発、高卒で就職してからも、がんばってもがんばってもミスばかりをし結果が裏目に出るので、現在は夜の仕事をしながら一人暮らしをしています。 友人が全く居なく、家族とほぼ縁を切っている状態なので、現在仕事以外の時間はずっと家に引きこもってネットを徘徊する毎日です。とてもさみしいし辛いです。 あまりに頭が悪すぎるので、発達障害を疑って心療内科にかかるものの、一回は受診できるのですが2回目以降、通院が億劫になってしまい、今まで4個くらい病院を変えました。 正直誰にも必要とされていないので死んでしまおうと考えています。 でもやっぱり一人で死ぬのが怖くて、ここで、救いを求めたいなと考えています。 家族も友人も恋人もいなく、仕事も出来ないわたしに生きている価値はありますか? 現状を打破するにはなにからはじめるべきだと思いますか? ちなみに親にはおまえが生まれたせいでわたしの人生は狂った、と散々言われ続けて育ちました。 変な文章になっていたらすみません。 どなたか、一言でもいいので声をかけてくれたらうれしいです。

  • プリウス売却について

    詳しい方アドバイスください。 近々愛車を手放すことを考えています。生活環境が変わり乗らなくなったのと、ローン支払いが困難になったためです。 21年新車で購入した1800S黒です。車検は来年11月です。 今年接触事故を起こしサイドを取り替えており、また左下に擦り傷アリです。 6月中旬に一括査定を申し込み、2社にお願いしたところ、一社目カーチス160~170。二社目ガリバー150でした。 ガリバーの人は『170なんて絶対無理。カーチスは評判悪いからやめた方がいい。売るなら6月いっぱいに決めないと7月はグンと下がります』と言っていました。 即決しなかった理由は、お気に入りの愛車と言うことと、まだ返済中の為、残金200万ほどあるのでマイナス出てしまうことです。一括で払えないのですが、ローンを組むことに(金利も高いし)抵抗があります。 しかししばらく考えた結果、やはり近々手放す方向で考えています。 2社ともネットで評判を見るとそれぞれ批評もありますが、有名なので騙したりはとかはないのではと推測します。 値段の幅や、7月は下がると言われたのが気になり、カーチスに連絡しようか、大体の相場もわかったので、別の買い取り業者に頼んだ方がいいのか迷っています。 ご意見お聞かせください。

  • 恋愛の「愛」の部分を実感したことありますか?

    いわゆる恋と愛の違いについて一つの結論が出た気がしたんですが、 私の知り合いだと私の背景や経験をもとに是非を言われそうなのでここで是非を聞きたいと思います。 ちなみに私は男なので、あくまで男の、しかも私の、愛であり、恋で一般性は考慮していないです。 ■愛 ・好きになった理由が分からない、なぜならそもそも理屈で判断していないから ・嫌いな理由は挙げられるが、それがその人を遠ざける動機にはならない ・上記2点から好き嫌いとは関係ない所でなくてはならない存在となっている ・時間軸が無い、いつから愛していつそれが終わったというのが感覚として無い ・存在そのものが自分の中にあるからそこにいてもいなくても自然と相手を想っている つまり愛してさえいれば、相手が何をしようとどこへいようとその存在を実感できるということ。 ■恋 ・見た目の美化にも劣化にも目ざとく気付き、そのままその人そのものの評価に直結。 ・性欲と強い結びつきがあり、恋すると凄い短い間隔でそういうことを妄想するようになる。 ・性欲の関係からか、体がみなぎって活動的になる。 ・嫉妬も凄い、私の場合は闘争本能がバシバシ刺激される。 ・いつ会えるかいつ話せるかで頭がいっぱい、現在と未来を要求する。 ・ただし期間が短い、私の場合は初めて行為を致してから持って1か月 恋すると相手の行動を独占したくなり、性的な目的を果たさんがために全力を尽くす。 よくしたいだけなら風俗へGO!みたいな意見もありますが、それは風俗という場で 恋(=自分の好みと限りなく一致)さえすれば全然正しいことだと思います。 風俗が好きな人の中にはそういう動機の人も実際いると思います。 要するに大事なのは好みかどうかであって、場所がどうこうではないということです。 そして男が恋をするというのは、 「無性に行為を致したく、お願いしたい相手が見つかった」 ということに他ならないと思います。 でここからなのですが、その相手がつかず離れず、いうなればなかなかやらせずに 長い期間に渡ってルパンとふじ子ちゃんのように引き伸ばしをされたとします。 この間に、実は男は愛を育てていくのだと思います。 これはどういうことかというと、男はこの期間に相手を汚す妄想というのがどうしてもとまりません。 人であり、健康である限りはどうにも止まらないのです。 そしてその行き着く先の自己コントロールは文字通り自己解決できるので特に困りません。 ただし、第一目的である実際の性交渉は未達成なのでその思いは切れません。 こうすることで長い年月をかけ、相手に飽きることなく、性欲を濾過しながら愛を育てていきます。 これを10年も続けるとある時達観し、先に書いた「愛」のような心境に至ります。 実は仲の良い夫婦は、実はこのような関係を婚約後に行っているのではないでしょうか。 また、ルパンがいつまでも不二子が好きなのは、これが理由でないでしょうか。 最後に私は人を愛するとなった時、これまで記述させて頂いたような、 それはそれは狂っているとしか思えない様になると思っています。 普通に考えたら理解に苦しむから、愛し愛されたいとは思いつつもそれはちょっと・・・ って考える人もいるのかな、と思います。 皆さんにとっての愛と恋とはどんなものでしょうか。 もし暇であればおしえてください。

  • 性格は大好きだけど顔が好みじゃない

    先日性格がとてもタイプの人に告白されました。 しかし残念ながら初めて見た日内心かっこよくないなーと思ってました。 最近はまぁだんだん慣れつつあるといった状況ですがかっこいい人がいたら相手に気持ちがなくなってしまいそうです。 相手が好意を持ってくれていることに気づいていたので告白されないように話しをはぐらかしたりしていましたがついにされてしまいました。 かっこいい人と付き合いたいのですがやっぱり顔よりも性格を選ぶべきですか⁉ 自分がかっこいいと思わなかった人と付き合った方いらっしゃいませんか⁉ それとも顔も性格もタイプの人を待つべきですか⁉ 相手がよっぽどひどいことをしてこない限りふれないので迂闊に付き合えません。 ちなみに相手の性格はいいのにふってしまった方もいらっしゃいませんか⁉その時の反応や感想も教えてください! どうしたらよいのでしょうか。 お願いします!

  • 至急のご相談です。

    前回も相談させて頂いたのですが、 その時相談にのっていただいた方々ありがとうございました。 今回はその続きなのですが、 もう一回概要とその続きを書かせて頂くと・・・ 先月初め、ある中国エステの 中国人の子に告白されました。 連絡先も交換したのですが、 一向に連絡が来ません。 今週休み決まったら連絡してとは言ったのですが、 日本に来て1年もたってないので 自分から連絡すると勘違いをしたかもしれません。 彼女は今日、明日、休みで明後日からずっと出勤予定になっています・・・ 今日連絡とって今日夜か明日夜、さそって、みるべきでしょうか? 誘うとしたらなんと誘うべきでしょうか? 問題は自分の仕事、あるいは仕事関連です・・・ 今日は仕事は珍しく早く終わりましたが、明日もいつ終わるかわかりません。 仕事関連は今日1,2件残ってますが、これは今日でなくてもいいです。 ただ今日しないと明日以降が苦しくなります。 もしかしたら明日はもうないかもしれません・・・ 終わって時間あったらそれからでも大丈夫ですかね? その場合はなんと連絡しましょう? 彼女はその連絡すると言った次の週(先週)から要電話確認になっていました。 しばらくそうだったのですが先週土曜日から突然出勤予定に入りました。 なにか自分が連絡しないから店に来たとも感じますが・・・ そうだとすると店に行かないともし自分の勘違いだったら すれ違うことになります。 どうしたらよいでしょうか? 至急でお願いいたします。 <補足> 彼女は性格もすごくやさしくていい子です。 確かに外見や雰囲気はタイプの方ではあります。 他の中国人のように自我は強くありません。 おとなしい謙虚な子です。 そしてお金に執着心がない・・・ 中国エステでお金が高いから店には来ないで的なことを 言った子は初めてです。 他の日本のお店でも・・・聞いたことがないですね・・・ 確かに他のマッサージ店の子やエステの子に比べると その子達よりもボディータッチも多く、じっと見つめてくる感じはあります。 携帯の登録者も全部見せてくれ、 客が自分しかいないことを確認しました。 携帯は休みの日でも自分と連絡取る目的もあって 店の携帯を買ったそうです。 当初は店の携帯は出勤している時しか使えず、 これで休みの日も自分と連絡取れる! と喜んではいました。 ただ、彼女、中国といっても都市部ではないので 携帯の使い方がわからないらしく、 メールの使い方がよくわからないそうです。 彼女はお店はやめてふつうの違う仕事がしたいと言ってました。 そうしたら自由に自分と連絡できるし、 休みも合わせられる的なことを 言ってました・・・ 以上、よろしくお願い致します。