• ベストアンサー

新しいランチメニュー(女性かお店の方お願します)

zzzmamaの回答

  • zzzmama
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

地域によって違うと思うのですが、800円というのはpanさんの辺りでは相場なのでしょうか。私にとってはランチに800円だすのであれば、何かバイキング形式かジュースなんかでたらうれしいですね。全部バイキングというのもなかなか元がとれないかもしれないので飲茶4,5種類からとかチャーハンを三種類から選ぶとかいろんな種類から選ぶという方法がすきですね。あと私が行くランチのお店はおみやげにミニ肉まんくれたり、プリンのカップにデザートいれてくれたりする中華で596円でしてましたよ。意味はご苦労ってことみたい。食材で考えるなら季節ものにしてみては。栗はそのままかお菓子しかないけど中華にも洋風にもなりますよね。かぼちゃ、いももすきだなあ。考えてたら回答にならなくなっちゃいました。 もうひとつ最近野菜高いけれど缶詰のフルーツサラダ作ってパイ生地で焼いたら安くておいしかったですよ。私の案だから家庭のおやつ程度ですけどね。頑張ってください

the-pan
質問者

お礼

ちょっとしたバイキング形式が人気があるみたいですねー!中華の596円はおもしろいですねー。言われないと気づかないですけど・・・。そんな遊び心もひつようですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 麹町付近でランチのおいしいお店

    麹町や永田町あたりで働いていらっしゃる方,おいしくて手頃なランチのお店を教えていただけませんか?できれば女性1人で入りやすいお店がいいのですが。。和洋中,なんでも構いません。皆様のおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

  • 小樽に詳しい方☆彡ランチ

    11月の中旬に小樽へ行く予定ができました。 北海道在住なので、北海道の食材がターゲットではありませんが どうせ食するならば、おいしいものをと思って質問です。 値段:特に上限無 時間:ランチタイム(夜は、札幌に行くため) 曜日:日曜日(予定) 内容:和洋問わず(こってりしていない物がいいな)  年配の方もいるので趣向からいくと、オーガニック自然食系統が  希望なのですが、検索しても見つからず・・・・ 場所:車での移動ですので、小樽市内であればOKです 小樽に詳しい方、在住の方、そうでなくても行った事あるお店のおすすめ紹介お願いします。店名・住所記載があれば嬉しいです。

  • 丸の内で女性とおすすめランチ

    よろしくお願いします。 丸の内近辺で女性とゆっくりランチしたいのですが、オススメないでしょうか。和洋中なんでもいいです。静かで雰囲気がよいところを探しています。値段は1000円前後で探しています。 よろしくお願いします、

  • 大阪ミナミでランチ

    ミナミでおいしくランチを頂けるお店を探しています。和洋中なんでもOKです。2000円前後をみています。よろしくお願いします。

  • ピザのランチメニュー・・・。

    ピザが食べたいのですが、宅配をしてくれる店はピザハットしか家の周りにありません。メニューを無くしてしまいました。確か、ランチメニューがお得であることは覚えているのに、何の商品があるのか忘れちゃいました。ランチメニューを知っている方教えて下さい!!

  • 銀座でランチ

    土曜日に銀座に行きます。女性二人です。 安くて美味しいランチの有るお店を紹介して下さい。 和洋中なんでも結構です。 宜しくお願いします。

  • 新宿でおいしいランチが食べれるところを教えてください

    30歳女性3人で新宿でランチをします。 久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。 予算はランチコース3000円以内です。 和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。 たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

  • 丸の内の安くておいしいランチ☆

    どなたか丸の内3丁目付近(ティファニー東京丸の内店、国際フォーラム近く)で、1000円前後で食べられるおいしいランチのお店教えて下さい!和洋中なんでもいいです。オフィスが移転したばかりで、まだよくわからないので、どうぞよろしくお願いします!

  • 池袋でランチが出来るお店を探しています

    25歳女性2人で池袋でランチをしたいのですが、なるべく安くて和食が食べられるお店を探しています。 場所は、池袋駅からサンシャインに向かう道中に寄れる所で考えています。 和食に限らず、オーガニックメニューのバイキングなどのお店でしたら嬉しいです。 どうかご回答よろしくお願いします!

  • 横浜駅周辺女性一人ランチ

    横浜駅周辺で、女性一人でも落ち着いてランチが食べられるレストランを教えてください。 駅ビルや地下街、デパートなど色々ありすぎて、どこへ行ってよいやら、いつも迷ってウロウロしてしまいます。 予算は千円前後で、和洋中なんでもいいです。 よろしくおねがいします。