• ベストアンサー

新しいランチメニュー(女性かお店の方お願します)

zzzmamaの回答

• zzzmama
回答No.3

地域によって違うと思うのですが、800円というのはpanさんの辺りでは相場なのでしょうか。私にとってはランチに800円だすのであれば、何かバイキング形式かジュースなんかでたらうれしいですね。全部バイキングというのもなかなか元がとれないかもしれないので飲茶4,5種類からとかチャーハンを三種類から選ぶとかいろんな種類から選ぶという方法がすきですね。あと私が行くランチのお店はおみやげにミニ肉まんくれたり、プリンのカップにデザートいれてくれたりする中華で596円でしてましたよ。意味はご苦労ってことみたい。食材で考えるなら季節ものにしてみては。栗はそのままかお菓子しかないけど中華にも洋風にもなりますよね。かぼちゃ、いももすきだなあ。考えてたら回答にならなくなっちゃいました。 もうひとつ最近野菜高いけれど缶詰のフルーツサラダ作ってパイ生地で焼いたら安くておいしかったですよ。私の案だから家庭のおやつ程度ですけどね。頑張ってください

the-pan
質問者

お礼

ちょっとしたバイキング形式が人気があるみたいですねー!中華の596円はおもしろいですねー。言われないと気づかないですけど・・・。そんな遊び心もひつようですね。ありがとうございました。