解決済み

横浜駅周辺女性一人ランチ

  • 困ってます
  • 質問No.858518
  • 閲覧数4815
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (45/46)

横浜駅周辺で、女性一人でも落ち着いてランチが食べられるレストランを教えてください。
駅ビルや地下街、デパートなど色々ありすぎて、どこへ行ってよいやら、いつも迷ってウロウロしてしまいます。
予算は千円前後で、和洋中なんでもいいです。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (23/99)

横浜そごう内のファミリーレストランなんかどうでしょう。ひとりで食べに見える方も多いですよ。支払いは最初(食券)で、料理来るのも早く、テーブルにはポットの番茶が置いてあるので、食べ終わってからもゆっくりできますよ。
お礼コメント
yinglin

お礼率 97% (45/46)

そごうは高級そうなレストランばかりと思っていました。ファミリーレストランなんてあったんですね。気軽に入れそうです。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 12:51:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

ルミネ地下にあるアフタヌーンティー(ソニプラの近くです)はどうでしょうか?女性1名客が多いです。

もしくは、ジョイナスの地下がおすすめです!
(URL見てください)
私のおすすめはカフェオークラ。適当な価格で、パスタとかが楽しめます!
パフェも大きいし、女性も入りやすいですよ☆
お礼コメント
yinglin

お礼率 97% (45/46)

どちらも行ったことありませんでした。次回ぜひ行ってみようと思います。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 12:56:01