• ベストアンサー

無料・タダ・0円に相違点について

無料・タダ・0円に相違点について よく街中で目のつく言葉ですがどの言葉が一番インパクトがありますか? 又、それぞれ意味合いに違いがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料・・・このなかで一番インパクトがあります。 タダ・・・ピンときません。 0円・・・それなりにインパクトがあります。 最近携帯のプランで、始めはゼロ円だけど、 実は毎月支払いがあって、意外と安くない・・・そんなイメージもあります。 マーケティングの本などには、「いつもの時代も無料は有効」とありますが、 今の時代、思っているほど効果はないのではないか・・・ そんな風にも感じました。