• 締切済み

いじめの解決法を思いつきました。part2

さっき思いついたんですが、いじめの解決法を思いつきました。 それは、いじめっ子と仲良くすることです。 そして、裏で悪い噂を流す。 どうでしょうか?(^o^)/

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

そもそも仲良くするというコミュニケーションが取れないのだから   絶望的な期待 に基づいた考え方です。

noname#132106
質問者

お礼

( ^∀^)偽りのコミュニケーションを取れば良いです

回答No.1

悪い噂を流すのは 隠蔽的攻撃で イジメ行為そのものですよ。 お礼は要らない。

noname#132106
質問者

お礼

( ^∀^)…