• 締切済み

工場の従業員

yamataraの回答

• yamatara
回答No.4

その程度の知能の人の集団だからです。 私は、公務員から工場勤務へ転職しました。 公務員のときは、私じゃないと処理できない事例があり、 自分のペースで仕事をしたいために、結婚を機に工場へ就職しました。  工場ならば、誰でもできる仕事。代わりがいる仕事で、責任もなく、 子供が生まれても、休みが取りやすいから。という理由からの転職でした。  しかし、結局、高校までしか卒業していない人たちのコミュニティだったので、 私は出世街道に乗ってしまいました。  子供をもうけましたが、結局休めず、夫、自分の親たちに頼り切っています。 結局は、私も浅はかな考えしかできない馬鹿だったようです。    あなたはなぜ工場勤務の人がアホだとご存知なのですか? もしかして、同じ穴の貉?