• 締切済み

女性の方に質問です

24歳男です。 ピアスが左に2つ 右に一つ空けています 合計3つです! 3つ空けている男をどう思いますか(^_^)? 素直な意見を教えてください。

みんなの回答

noname#134219
noname#134219
回答No.4

肝心なのはトータルバランス。あなたの耳以外のルックスによってかなり印象が変わってきます。 (1)今時っぽいお洒落さんなら… 流行に敏感な若者。ちょっとチャラい印象はあるけど、「服飾関係の仕事の人かも」と勝手に納得。 (2)イマイチ垢抜けない感じなら… 「脱ヲタ頑張ったけど失敗しちゃったのかな?ちょっとイタイかも」と思います。 (3)全く普通のサラリーマンなら… 「昔はやんちゃしてたのかな~(笑)」と過去を妄想します。 (4)服装地味で暗~い感じの人なら… 「ピアスの穴が多い人は、自虐的なんだって」という友人の言葉を否応なく思い出します。 参考になると良いんですが。

noname#131699
質問者

お礼

回答ありがとうございます、とても参考になりました。

回答No.3

正直キモイです 私自身、男性がピアスする気持ちが分からないから

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• lonboo12
回答No.2

正直その人の外見によるでしょうね。 いかつい感じの人で性格的にもあっていればああそうかぐらいな感じです。 Vホス系の人だとうわっと思います。 普通系の人だったらひきます。 男の人のピアスは私はあまり好きじゃないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• bee-free
回答No.1

別に何とも思いません。 自分で開けたのに、後になってから周りの目を気にしだして、 「どう思う??どう思う??」 と聞きまわる男性は嫌いです。 辛口ですみません…m(_ _)m

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしないようにします。