• ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性から見た男のピアスって、正直どうなんですか? 自分は2つ開けているんですが、友達から 「ピアスって女ウケ悪いよ」等も言われたことがあります。 女性からの意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32484
noname#32484
回答No.8

見た目は軽い印象を与えてしまうかもしれないけど、中身がしっかりしているところを見せれば「見たまんまの通り性格がいい人」よりも好感を持たれると思います。

pimpz2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『ギャップ』ってやつですね! 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#47854
noname#47854
回答No.13

20代女です。 私は好きじゃないです。なんとなくですが、ピアスをしている男の人って軽そうなイメージがあります。第一印象がちょっと悪くなってしまいそうです。 できたらしてほしくない、というぐらいなので好きなら気にしなくてもいいんじゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67673
noname#67673
回答No.12

サラリ-マンと公務員はx。 後は好みの問題ですが似合っていればOK. もしかしてpimpz2さんは友人から見て似合っていない?のかも。。。 でもそれは個人の自由ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

職種にもよるんじゃないですか? 美容師さんとか、テレビとか業界筋の人、フリーでクリエイティブ系の仕事してる人なら、ピアスも自己アピールの1つでしょう。何系と言うか知りませんが、シルバーのアクセサリーをジャラジャラつけるのだってありですから。 普通のサラリーマンだったらドン引きますね。 学生だったら…微妙。 しかし「女ウケがどうこうくらいで止める程度なら、最初からすんなよ」と思いますが。「就職活動に差し障りますか」とか「彼女の両親に会うんですが、その時外した方がいいでしょうか」ならわかる。 「これが俺のスタイル!」と胸張ってた方が男らしいってもんでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私はあまり好きではありません。 軽そうな印象を受けるからです。 しかし個人個人の好みの問題ですので、好きな人もいると思います。 なんとも言えないところですね(^^;) あくまでも私の意見ですが、ピアスを付けたり髪を明るい色にしたりワックスやスプレーでキメキメにしたり鏡ばっかり見ている男性を見ると、「外見ばっかり気にしてないで中身を磨け」と思いますね。男は素で勝負だ!と思ってます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

別に気にならないですよ。 特に男性が若ければ若いほど。 ただ、耳以外の場所は見ていて「痛そう」という意味で苦手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.7

NO6様に同意です。 私はどちらでも構いませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koikeyada
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.6

TPOを弁えていれば、OKだと思います。 全然問題ないです(゜∇^d) グッ!!

pimpz2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TPO ですか確かにそれは大事ですよね、 自分もその辺はわきまえてるつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

20代女です。 私はオンオフきっちりわけていて、 片耳程度のピアスぐらいなら良いと思いますよ。 してもしなくても一緒…ですが(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MOntacomp
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.4

20代女です。 おしゃれとしても、社会性としても男のピアスはイヤですね・・・。 私の周りにも肯定派はいません(~_~;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necoya
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.3

似合ってればよいと思いますよ。 ワタシは気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    24歳男です。 ピアスが左に2つ 右に一つ空けています 合計3つです! 3つ空けている男をどう思いますか(^_^)? 素直な意見を教えてください。

  • 25歳以上の女性の方に質問致します。

    僕は現在27歳のサラリーマンなのですが、耳にピアスの穴が開いています。 大きさとしては恐らく10以上の小さい穴です。 しばらく放置したりもしましたが塞がる気配はありません。 仕事中や公的な場ではつけませんが、休みで出掛ける事があるとたまにします。 ここからが本題です。 つい先日女性の友人と食事した際 「美容師やアパレルじゃないんだから…良い歳なんだしもうピアス止めなよ。だから彼女できないんだよ」 とありがたいお言葉を頂きました。(笑) そこで思ったのですが、良い歳した男が特にする理由も無いのにピアスしてるのは女性からしたら引くものなのでしょうか? 貴女の意見をお聞かせ下さい! ちなみに会社の人間は了承してますし、営業職などの接客業ではありませんので仕事に支障はありません。 ※カテゴリーが分からなかったのでここにしました。 間違えていたら申し訳ありません。

  • 女性の方に質問です。

    自分は、はっきり言ってモテないです。でもどうしてもモテたいって毎日考えています。自分はよく硬派みたいって言われたことがあります。 まず、女の人に自分から話せないです、あと、いろんな方向に目を向けられずに一直線に物を見てしまいます。そして、街を歩いているときれいな人を見つけるとその一瞬だけ一目ぼれみたいになってしまいますが、「まぁ、こんなタイプは俺なんか見てくれないな」なんて思います。 こんながちがちも男ってどう思いますか?もっと軟派なイメージですけど、茶髪でピアスして、携帯パカパカやってるタイプの人の方が女性は好きなんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    あくまでも例えばの話でいきます。 僕は男で彼女がいたとします。 その彼女に内緒で別の女性と遊びに行ったとします。 あくまでも、友達の関係です。 これは、やはり浮気で許されないことなのでしょうか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 彼氏・旦那さんが男友達と遊んで、キスなどの行為は浮気び入りますか?また、泊まることもどうですか? 貴重な意見をお伺いしたいです。

  • 女性のファッション。どんなファッションが好きですか??

    人によって好みは様々だと思うけど、漠然と「こういうファッションの女性が好き」というのはありますか? 男受けするファッションと女受けするファッションが違うような気がして聞いてみたくなりました。 自分では、ちょっと頑張ってお洒落した時は女受けが良くて、ちょっと手を抜いた時の方が男受けがいい気がします。 それに「シンプルな女性が好き」というのを聞いたりしますが、私(女性)が考えるシンプルと、男性が言うシンプルと違うような気もします。 好みは様々ですが、男性の気軽な意見を聞いてみたいです。

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • 20歳前後の女性の方に質問です。

    当方、大学生、男です。 同じ大学に仲良くなりたいと思っている女性がいます。 その人は、大変真面目で、最近の大学生としては珍しく、チャラチャラしていません。 そういうところに惹かれました。 (他にも惹かれたところはありますが) その人とは以前、片言程度話したことがあるくらいです。 メル友でもいいので友達になりたいと思っています。 そこで、手紙などに「友達になってください」と書いて、自分のメルアドも書いて渡そうと思うのですが、こんなことされたら引くでしょうか? 意見をお聞かせ下さい。

  • 女性の方に質問です(`・ω・´)

    女性の方に質問です! 質問1、男友達とはどういう存在でしょうか? 質問2、男友達との連絡の頻度はどのくらいでしょうか? 質問3、自分から連絡することと男友達から連絡来ることどちらの方が多いですか? 上記3つの質問への回答お願いします。 当方19歳の女です。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です もし男友達からデートの誘いを受けたとします あなたはいきます デートは盛り上がり、終了 そしてまた誘いを受け、盛り上がり、終わります そしてまた誘いをうける ・・・ こんな状態がなんどか続いたらどう思いますか?率直な意見を待ってます