• ベストアンサー

ピアスの穴が3つの方!

私は今、右に2つ左に1つ開いています。 でもいまいち付け方にバリエーションがありません; 皆さんはどうされていますか? 3つの穴を生かしたピアスの組み合わせなど、おしゃれな付け方を教えてください! また、2つ穴ピアスをする時は反対側はどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66971
noname#66971
回答No.1

私は右3・左3で穴を開けています。 フープ(というより輪っかの小さいもの)の大きさ違いをそろえておくと結構便利です。 私はスタージュエリーのものを愛用しています。 2・1で着けるときは2の方に輪っかもしくはボールタイプのものを着け、1の方にデザイン性のあるものを着けています。 片方をシンプルに、もう片方で遊ぶ感じがかわいいと思います。

toppoppo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おしゃれさんのご意見参考にさせていただきます^^