• 締切済み

いつも時間がないと言う人

kotagooの回答

• kotagoo
回答No.3

2回くらい誘って、ただ断るだけのメールがきたらもう誘えません。 本当に忙しいけど会いたい時は、 だいたい「今週はほんとだめなんだけど来週ならなんとか なるかもしれない」など書いてあるものです。 実際、来週も忙しくて会えなくても、そういう風に ほんとに忙しいのわかって!と伝わる文面があるはずです。 さんざん断られた人から度々誘いがあったら、 勝手なもんだなぁと半分呆れ、 誰かに振られたのか、と心境の変化を疑います。