kotagooのプロフィール

@kotagoo kotagoo
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/25
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 急に態度が変わったのは?

    4月からの新しい職場の女の子と仲良くなって3週間。 二人で飲みに行ったり、桜を見たり、手を繋いだり、そして、キスもしました。 早いのは分かっていましたが気持ちを抑えきれず、ぼくは彼女に「好きだ」と伝えたところ、やはり、付き合うのはもう少し考えさせてほしいと言われました。 毎日、メールしたり、電話したりして、ぼくはいい感じだなと思っていました。 彼女がぼくにやきもちを妬くこともありました。 そして、先週の金曜日。 職場の飲み会があったのですが、同僚たちはそんな僕たちの関係に少し気付いていて、ぼくらは質問攻めにあいました。 以前から、彼女は、職場では普通にしててほしい。 親しく話しかけないでほしいと言っていたので、その飲み会ではあまり話さないで大人しくしてしまいました。 その飲み会終了後、彼女と別れ、深夜でしたが電話したところ、 もう終わりにしようと言われました。 理由は、職場の人に騒がれたり、何か思われたり、気を遣われたりするのが嫌なだけだと。 男のくせに情けないのですが、納得できないでいます。 ぼくが傷つけたり、嫌われるようなことをしたのなら諦めようがあるのですが。 職場で毎日顔を合わせるのが本当に辛いです。 できたら、元の関係に戻れたらうれしいです。 一度、面と向かって話し合う機会を持つようにしたほうがよいでしょうか。 それとも、きっぱり諦めたほうがよいのでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 外見が好みでない女性からアプローチされたら

    20代後半から30代男性の方に聞きたいです 性格が明るく、頑張り屋で真面目、しっかり者だがかわいげがあり、よく笑い、話しやすい、優しい女性からアプローチされたとして… その女性が太っていたら、迷惑ですか。体重的には60キロ後半ぐらいです。身長は160程度。 ダイエットしろとかいうのは無しで。スミマセンがよろしくお願いします。

  • いつも時間がないと言う人

    付き合っていないけど好きな人に会いたくて何回か誘ったけど忙しくて時間がないという理由で4,5回立て続けに断られたらもう誘いませんか?(本当に忙しいかどうかわからない場合) そんな人から急に逆に誘いが度々あったらどう思いますか? 本当にあの時は忙しかったんだって受け取り快く会いますか? それとも心境の変化があったのかなと思いますか?