• 締切済み

将来役に立つ3つ知識

将来役に立つ3つの知識として、 英語・IT・金融 ということを聞いたことがあるのですが 英語はグローバル化が進んでいるからで ITはインターネット市場の可能性が未知だからで 金融はどう役に立つのですか?そのために具体的にはどのような知識をつけたら良いのでしょうか? (英語・ITに関して補足などあればおねがいします) よろしくお願いします!

みんなの回答

• okkinaa
回答No.1

50代男性です。 知識は自分で努力して調べ学ぶから将来役に立つのです。 これは知識の基本原則です。