• 締切済み

ピザを売る時のユニフォーム

今度屋外テントで素人ながら焼きたてピザを販売することになりました。 その時のユニフォームなのですが、どんな感じがいいと思いますか?今考えているのは腰から下のショートエプロンにキャップです。おかしいですか?

みんなの回答

• 0913
回答No.5

サロンエプロン! イタリアンなストライプが入ってるといい√√

• rowena119
回答No.4

胸からのエプロンが良いですね。モスグリーンとか。腰から下ではなんとなく食べたくないですね。デニム地の白いエプロンも良いですね。キャップは必需です。食べ物を売るのですから清潔感第一です。

回答No.3

割烹着とか…

回答No.2

別にかまわないとは思います。 ただ、焼きたてピザっていうことだと、いろいろハネてきて服についたりしませんか?終わった後のことを考えると、上も何か着ておくか、カバーしたほうが良いかもしれません。

回答No.1

不潔でないものであれば、特になんでも