• ベストアンサー

ユニフォーム(指導者用)について。

ユニフォーム(指導者用)について。 運送業で運転の指導をしている者です。 今度、実技指導時の制服を一新することになり、通販のサイトや雑誌を探しているのですが、見つかりません。 現在は通常の作業服なのですが、研修生と区別するためにインストラクター的な物にしようと考えています。 イメージは貼付の写真のような感じです。 いい通販サイトか雑誌をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

「業務用ユニフォーム 肩章付き」といったキーワードで検索すると多少似たようなものがありますね。 殆ど「警備服」に近いジャンルになってしまいそうですが・・・ 下記のようなところでしょうか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/uniform1/dl1-sq255.html