• 締切済み

買い食い(;_;)

march9q9の回答

• march9q9
回答No.4

私も高校生の頃は、そんな状態だったなぁ 冬場はピザまんが定番でした(って、いらん情報ですね) その量なら、さほど気にしなくても良いと思いますよ 空腹を我慢して、夕飯ドカ食いになってしまうより ワンクッションあった方が、お腹も落ち着きそうですよね でも、お腹が空いてるときにコンビニに入ると いろんなお菓子とかにも誘惑されない? もし可能だったら 部活後に、バナナ1本と牛乳を摂取してみてください 食べた直後はまだ空腹感はあると思うけれど 少し経つとけっこう満腹感を得られますよ バナナなら家から持ってくることもできるし これから暑くなっても傷む心配もないですしね 牛乳は自販機で買えると思います