• 締切済み

苦しくて死にそうです。

okkinaaの回答

• okkinaa
回答No.5

50代男性です。 どの辺が「苦しくて死にそうです」なのでしょうか? 文章からは読み取れませんでした。 整理しましょう。 彼が事業を起こす。 貴女が現在手伝っている。 分かっているのはこの2点だけです。 事業を起こす=会社設立でいいですか? ならば新会社と貴女の関係は何ですか? 1、新会社の役員または社員。 2、新会社設立のお手伝い。 1ならば給与待遇面を話し合いましょう 2ならば作業代を決めましょう。 たったこれだけのことだと思いますが、 何を悩んでいるのでしょうか? もしかして本件は彼からの求愛も含んでいるのでしょうか? いずれにしても1か2なのですから、 条件面をつめるだけだと思いますが。 30代後半という割には状況把握が出来ていないと思いますね。

yukari1900
質問者

補足

読解力がないのですね。 まだ、何も決まっていないウチにお金を渡されて連絡もしてこない。 仕事の話はそっちのけ。 そのへんが無責任だと言っているのです。 昔、散々、男女間のことでお互い話がもめて、 今もなお、そこを引きずってるのであればそのことも話し合わなければ、 いけないんじゃないか?って思っているんです。 >30代後半という割には状況把握が出来ていないと思いますね。 そっくりそのまま、お返し致します。