• 締切済み

愛していないなら離婚しろ!

ti-cyanの回答

• ti-cyan
回答No.33

えーと、回答へのお礼を読んでいると、奥さん別に公認してないような気がするのですが。 質問のタイトルは「愛してないなら離婚しろ」ですが、質問者様の意見は「愛されてないなら離婚しろ」ですよね。直接お話になったこともない様なので奥さんが旦那さんを愛してないかどうかは質問者様には想像しか出来ないだろうし。 となると、相手の愛がよそに向いてしまっても、なんとか愛する人を取り戻そうとする女性は、批判的にみれば、見苦しくて、未練がましい残念な女性になるかもしれませんが、好意的にみると、けなげで、かわいそうな女性になってしまいます。少なくとも悪妻にはならないと思います。