zsedcftgbのプロフィール

@zsedcftgb zsedcftgb
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/30
  • 黒くなること?(女の人だけ答えてほしいです)

    女の人だけ、答えてほしいです。 ぼくは、18になったばかりです。 年上(ぼくのお母さんぐらい)の女の人と、エッチなことするときに、聞いたことです。おばさんが真っ白なブラジャーをはずして、おっぱいを見せてくれました。 「女の人は、子どもを産むと、ここが黒ずんでくるの」って、教えてくれました。 よくわかりませんでした。 女の人は、赤ちゃんを産むと、おっぱいが黒くなってしまうのですか?

    • 締切済み
    • noname#186065
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 愛していないなら離婚しろ!

    不倫してます。 奥さんに不倫がバレたのになんだか公認されちゃってるみたいで、やりやすくなったといえばそうですが腹が立ちます。 じゃ離婚すれば? 彼のことを愛していないからじゃないですか? 独占欲がないって同じ女として理解不能です。 腹が立って仕方ない。 何余裕かましてんだか。 絶対に離婚させてやる! こんな女最低ですよね? こんな女って私のことじゃないですよ。 彼に寄生してる妻のこと。 離婚を突き付けられても離婚しない金喰い虫! 悪妻とはこんな女のことを言うのでは?

  • 納得できません。

    納得できません。 同僚の大田さん(仮名)はとても仕事が速くて、おまけに質も良い、と会社での評価がとても高いです。 例えば普通の人が3日かかる仕事を、2日で終わらせる事ができます。 更に、それが「大至急」な仕事だと1日で終わらせる事が出来ます。 私は、これに納得がいきません。 私は特別仕事が速くないので、仕事は3日かかります。 それでもがんばって時間を短縮しようと、努力しています。 時には汗だくになってまでやったり、家に帰るとバタンキューです。 しかし大田さんは、その気になれば1日で終わるのに普段は2日かけています。 これって結局さぼっているという事じゃ無いでしょうか? 手抜きしているって言うか。 確かに仕事とは結果が重要です。 ですが、出来るのにやらずにさぼっている人の評価が高いのって、どうなんでしょうか? 皆まじめに働いて、お給料をもらっています。 出来る範囲で精一杯の事をしています。 しかし、出来るのにやらず、さぼってお給料をもらっている大田さんに納得がいきません。 周りの人にも話してみたのですが、私の気持ちを理解してくれませんでした。 私の感覚って、変ですか?どこかおかしいですか?

  • 寒い季節の子どもの体力消費方法

    寒い季節の子どもの体力消費方法 どうやらうちの1歳10ヶ月の息子は、とても体力があるようです。 歩き出して間もないころ、児童館の保育士さんに「体力がありそうだから、そのうち昼間へとへとになるまで遊ばせないと寝なくなるかもよ~」といわれたことがあったのですが、その通りになってきてます(^_^;) 今は、午前中に2時間ほど、公園や児童館などで思いっきり遊ばせて、夕方1時間ほど手を繋いで散歩させています。 それでも、まだまだ体力が余っているという感じで、寝付くのに時間がかかることが多いです。こちらはヘトヘトなんですが・・・(^_^;) (昼寝のときは、昼食中からウトウトしてすぐに寝ます。1時間半ほど) でも、寝かしつけも、まあ1時間ぐらいならいいかと考えているのですが、心配なのはこれからの季節です。 夏場は、水遊びをさせれば、簡単にぐったりしてくれるので楽でした。 でも、冬場はそうはいきませんよね。 また、日も短くなってくるので、夕方の外遊びも時間が短くなるのではないかと思われます。 自宅はマンションで、庭や専用公園など遊ぶスペースがないので、なかなかちょっとした隙に、外遊びともいかなくて。 みなさん、冬場、どうやって子どもをへとへとにさせてますか?

  • 母乳が足りないのか小食なのか。

    母乳が足りないのか小食なのか。 2700で産まれた娘がいます。 退院時に2400まで下がりました。 退院後、母乳だけで2週間試してみましたが1日15gしか増えてなかったのでミルクを1日80足す指示があり1週間後、1日42g増えてました。 この頃、乳腺開通本数も増えてたし絞るとピューと出るようになった為1日80のミルクなんて大した量じゃないから母乳だけでイケると思って母乳だけにしました。 先日の1ヶ月検診で3200にしかなっておらず1日26g増しでした。 早い時で5分~10分で満足?疲れて?ウトウトし出して起こしてもチュッチュ吸ってる感じでくわえ始めのような顎の動きがなく、飲んでるのか飲んでいないのか… が結構あります。 足りなければすぐ泣くと思うのですが、そのまま2~3時間寝る事も多かったので足りているんだと認識してました。 ミルクを与えるとガツガツ飲みほすので母乳が出てないから吸う気ないのかと思ったのですが、絞るとまだ出ます。 検診時の周りの子は完母でも4000近く増えてて それでも増えてるしウンチも良くするし元気だから気にしないようにと思ってるのですが気になってしまい心配です。