• ベストアンサー

質問です。

3年間想いを寄せていた男性とすれ違いで離れ離れになったのですが、最近私から電話をしました。(男性は私の気持ちを知っています。3年前はお互い親しい関係でした。) 相手は仕事中だったので、出なかったんですが、10分休憩に入ってすぐに電話をかけなおしてきました。 残念ながら出ることができなかったのであとでかけなおそうと私は思っていたら、5分後ぐらいにまた男性から電話がかかってきました。 ここで質問なんですが、 1:もし男性に彼女がいる場合でも、休憩に入ってすぐに2回も電話をかけなおしますか? 2:どんな気持ちで電話をかけてきたと考えられますか?

noname#131494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16tora
回答No.1

はじめまして。 1:もし男性に彼女がいる場合でも、休憩に入ってすぐに2回も電話をかけなおしますか?  かけなおします。用件がわからないから尚更です。 2:どんな気持ちで電話をかけてきたと考えられますか?  どんな気持ちでしょうね~ 嬉しい事には間違いないと思います。ただやはり用件は何だったのかという理由が先に立つと思います。 男は多分、余程じゃないと折り返し連絡はすると思います。質問者様とその男性がは離れ離れになった理由はわかりませんが、案外男は昔の事は忘れていると思うので、きっと嬉しかったはずです。 頑張ってくださいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。