• ベストアンサー

質問です。

3年間想いを寄せていた男性とすれ違いで離れ離れになったのですが、最近私から電話をしました。(男性は私の気持ちを知っています。3年前はお互い親しい関係でした。) 相手は仕事中だったので、出なかったんですが、10分休憩に入ってすぐに電話をかけなおしてきました。 残念ながら出ることができなかったのであとでかけなおそうと私は思っていたら、5分後ぐらいにまた男性から電話がかかってきました。 ここで質問なんですが、 1:もし男性に彼女がいる場合でも、休憩に入ってすぐに2回も電話をかけなおしますか? 2:どんな気持ちで電話をかけてきたと考えられますか?

noname#131494
noname#131494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 16tora
  • ベストアンサー率36% (32/87)
回答No.1

はじめまして。 1:もし男性に彼女がいる場合でも、休憩に入ってすぐに2回も電話をかけなおしますか?  かけなおします。用件がわからないから尚更です。 2:どんな気持ちで電話をかけてきたと考えられますか?  どんな気持ちでしょうね~ 嬉しい事には間違いないと思います。ただやはり用件は何だったのかという理由が先に立つと思います。 男は多分、余程じゃないと折り返し連絡はすると思います。質問者様とその男性がは離れ離れになった理由はわかりませんが、案外男は昔の事は忘れていると思うので、きっと嬉しかったはずです。 頑張ってくださいね!

noname#131494
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    過去に親密な関係だった女性がいたけど、あることですれ違いになり、離れ離れになりました。 忙しい仕事中にその女性から久しぶりに電話がかかってきました。 現在自分には彼女がいる場合、休憩になったらすぐ女性に電話しますか? すると答えた方に質問なんですが、出なかった場合、数分後また自分からかけなおしますか?

  • 男性に質問です。

    3年前に出会って親密な関係だったけどあることですれ違いになり離れ離れになりました。 そんな女性から仕事中に連絡がきました。現在自分には彼女がいる場合でも休憩に入ったらすぐに電話かけますか?

  • 恋愛の悩み

    こんにちわ(´・ω・`) 私わ中学三年生です。 受験が近い中 恋愛に悩んでいます。 クラスが同じに なってからだんだん好きになり 今わ約一年間ぐらい片思いしています。 ですが 最近相手の嫌なところを見つけてしまい 「好き」という気持ちが 左右されてきました。 ですが 昨日好きな人の夢を見ました。 お互いが両思いになっていて 二人とも照れてるようすの夢でした。 2ヶ月前くらいにも 相手が夢にでてきました。 そのとき二人わ 付き合ってる感じで 花火大会で待ち合わせに遅れた私を怒っているようすでした。 好きな人の夢わ 前に何回か見たことが あります。ですが ほとんどが友達関係です。 昨日の夢をみて 本気で相手を好きなのかますますわからなくなりました。 受験も近いし 高校にいったら 離れ離れ。 告白する期間は 限られてきます。 ですが 同じクラスじゃ ふられたあと気まずいし 曖昧な気持ちでわ 告白もしっかりできません。 相手にも気まずい思いをさせてしまいます。 私わ どうしたらいいのですか。 告白したほうが いいでしょか。 思いを告げない方が いいのでしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • 男性に質問です。

    忙しい仕事中に知らない番号から電話があったとします。 10分休憩があったら、即かけなおしますか? 相手が出なかった場合、またかけますか? かけなおさない場合、10分休憩に即電話をするとしたらどういう人ですか?

  • 質問です。

    仕事中に電話がなったとします。休憩に入りすぐ電話をしようと思っているとしたら次のどれにあたりますか? ・親友、彼女等、自分の知ってる人 ・知らない番号 知らない番号から一度だけかかってきて、休憩に入ったらすぐにかけ、相手が出なかったから5分後また電話をすることはありますか?

  • 46歳の彼についての質問です。

    初めての質問で少し恥ずかしいのですが・・・。 私は30代後半女性で、付き合って半年になる46歳の彼がいます。 普段はお互い仕事が忙しいのでなかなか会えないのですが、 それでも月に3~4回はお互いの家に泊まります。 泊まるたびにセックスをするのですが、彼も年齢的なことがあるのか 一晩で一度しかイカないのですが、それも毎回ではなくイカない日も あるんです。いつも私だけが気持ちのいい思いをして申し訳ないので 口でしたりといろいろ工夫したりするのですが、やっぱりダメな時は ダメなようで「キミが気持ちよくなってくれればそれでいいよ」と いうことになってしまいます。 最初は年齢的なことや、仕事忙しさやストレスなども関係しているの かな?と思っていたのですが、最近は私のせいではないのか? 私がもっと上手にしてあげられればいいんじゃないのか?と 思ってしまい、セックスのときも気が張ってしまって、今までと同じ ようにリラックスしてできなくなりつつあります。 この年代の男性の方で同じような方がいらしたら、ぜひご意見を 聞かせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 思い続ける 男性に質問です。

    私は、24歳女性です。 5年間思い続けている男性がいます。12歳年上です。出会った当初は、付き合えそうなぐらい仲はよかったんですが、すれ違いや喧嘩でギクシャクしています。その頃は、恨みがいっぱいで顔も見たくないと思っていたんですが、それでも好きな気持ちは変わらずありました。それでかれこれ5年が経ちました。 もちろん、今でも好きです。正直この人以外嫌と思うぐらいです。 相手の気持ちは、わかりません。 そこで、男性に質問なんですが、思い続けられるのは、嬉しいですか?

  • 10年間身体だけの関係?

    10年間想い続けている人がいます。 知り合った当時、私は21歳大学生、彼29歳。 就職活動中だった私は超エリート企業に勤める彼に憧れて 一方的に近づき、身体の関係を持ちました。 当時から彼の口癖は昔から「忙しい、時間がない」で 会っても月2回エッチだけ、こんな関係が1年間続いた後、彼が転勤になり 東京ー大阪の遠距離になりました。 その後の9年間はお互いの家に泊まったり、デートしたりもしくは出張ついでに、という感じで 年に4-5回、メールのやり取りは月1回あるかないかが続いてきました。 私は彼に認めてもらえる女性になれるよう、仕事も私生活も頑張ってきました。 でも相変わらず「時間がない」でなかなか会ってもらえないことに傷つき きっと彼にとっては私は身体目的の相手であって、気持ちをぶつけたりしたら 面倒くさいと思われると思い、「好き」とは言ってもそれ以上はなく 彼への気持ちを誤魔化すために他の男性と付き合ったりもしてきました。 でも、1年くらい前からか何かのタイミングでふっ切れ 私がほんとに彼を想っていること、頑張ってきたこと、私たちの関係は身体だけの関係なのか 聞いてみました。 彼の回答は、私が頑張っていることは知っている、なんでかはわからなかったけど、俺のためとわかって嬉しい。 身体だけの関係ではない。 特別な想いはあります。 私への想いはずっと昔から変わらない。 とのこと。 でも肝心な彼の”想い”については教えてくれません。 10年間付き合って?みてわかったのは彼は本当に特殊な人で 天邪鬼で、気持ちを伝えるのが本当に苦手な人ということです。 相変わらず、忙しい、時間がないというぶれない、そしてあまり会えない彼についても 最近は愛おしくさえ思ってしまえるようになってしまいました。 彼の思いを聞いた後の私たちの関係はやっぱり相変わらずです。 彼には結果を求めず続けていくことを大切にしていこうという心境ですが 身体だけ?という疑問は拭えません。 最近はメールをする度にエッチなメールがきて「どんなことををしてほしいの?ちゃんと言って」と言われます。 私のエッチな写真も欲しがります。エッチの時に写真も撮りたがります。 昔はこの手のメールは無視、もしくは拒否してたけどここ3-4年は相手をしています。 私は彼にとって何なのでしょうか。 やっぱり身体だけですか? でも身体だけだった場合、10年も続けて男性は飽きないのでしょうか。 教えてください・・・。

  • 付き合うって?

    大学一年の女です。 高校のときに大好きな彼がいたのですが、受験中の気持ちのすれ違いで別れてしまいました。 お互い大学生になり、離れ離れになったのですがお互いまだ好きなんです。でも彼に、今までのことやこれからのことを考えるとまた付き合おうなんて言えないよ、と言われました。 私にとって彼は本当に大切な存在で、一番私のことを理解してくれる人です。悩みがある時は一番に相談する相手です。 彼も私のことをそう思ってくれていると思います。 そこで疑問に思ったのですが、付き合うって何なんでしょうか?お互い好きで必要なだけじゃだめなんでしょうか?

  • 相手の気持ちが知りたいのですが…

    相手の気持ちが知りたいのですが… 相手の男性は仕事の関係で以前から知り合いでしたが最近お互いに共通の趣味があることに気付きました。 すると男性からプライベートな電話が来るようになりました。 たまたまケータイをいじっているときに電話がかかってきて「ケータイ持ってたからすぐ出られたよ」というと「運命だ」と言ってみたり さらに来週仕事で会うのですがその際も服装を私の趣味に合わせると言ってきました これって私に気があるのでしょうか… それとも意識過剰ですか?