• ベストアンサー

46歳の彼についての質問です。

初めての質問で少し恥ずかしいのですが・・・。 私は30代後半女性で、付き合って半年になる46歳の彼がいます。 普段はお互い仕事が忙しいのでなかなか会えないのですが、 それでも月に3~4回はお互いの家に泊まります。 泊まるたびにセックスをするのですが、彼も年齢的なことがあるのか 一晩で一度しかイカないのですが、それも毎回ではなくイカない日も あるんです。いつも私だけが気持ちのいい思いをして申し訳ないので 口でしたりといろいろ工夫したりするのですが、やっぱりダメな時は ダメなようで「キミが気持ちよくなってくれればそれでいいよ」と いうことになってしまいます。 最初は年齢的なことや、仕事忙しさやストレスなども関係しているの かな?と思っていたのですが、最近は私のせいではないのか? 私がもっと上手にしてあげられればいいんじゃないのか?と 思ってしまい、セックスのときも気が張ってしまって、今までと同じ ようにリラックスしてできなくなりつつあります。 この年代の男性の方で同じような方がいらしたら、ぜひご意見を 聞かせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.6

彼の体を思いやるセックスをしたいなら。。あなたがクンニでいけるとしても男性にフェラで射精させるのはいけないです。また、彼が勃起しているかぎりは挿入が出来ますので、射精するかどうかまでは考えなくてもいいということです。(当方は男性です。) *** 彼が疲れない方法: とにかくあなたが彼のものを手で持って挿入すること。彼が疲れているときは、あなたは上に乗ってあげると彼は楽ですよ。また、彼の上で膝を少し気味に彼に覆いかぶされば、二人で腰を使えて彼も楽です。そのとき彼はあなたのお尻をぎゅっと持って腰を動かします。密着度が増してとても射精しやすいと思います。あなたが上にいるかぎり挿入している時間は気にしなくても大丈夫です。彼は疲れませんから。彼が勃起しているかぎりは彼には快感がありますので挿入は不快ではないということですから彼が萎えるまでの間は、時間無制限のSEXができます。遠慮しないであなたの自由にすれば言いと思います。ただ、彼が萎えないようにあなたの声とか妖艶さが必要かもしれませんが。 途中で彼が萎えても気にしてはいけません。萎えるということは彼は充分に満足しているというということです。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで「彼の体を思いやるセックス」ってしてなかったなぁと 改めて思いました。これから彼の体を思いやることをしていきたい と思いました、ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

ストレスが原因のこともあるでしょうが、確かに年齢の問題があると思います。そして若い時は何度もイケたのに、このくらいの歳になると、一回射精すれば十分満足ですし、次の朝も結構ダルくて疲れます。 女性でもこのくらいになると閉経して、性欲そのものがなくなるそうなので、年齢的な問題ということでしょう。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり年齢もあるんですね。回数よりも彼が満足してくれれば 私も嬉しいです。ありがとうございました。

  • kokon8
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.5

私も、恥ずかしながら、1年ほど前からあなたの彼と同じような状態になっていました。 ちなみに私は、47歳です。 ちょうど私たちの年代から、精力が落ち、いわゆる中折れと言うのが始まります。 寂しいですけど、現実を受け止めるしかありません。 前回答にもありますけど、精力剤を使ったらよいと思います。 私は、精力剤を使って20代後半の硬さを取り戻しました。 プライドを傷つけないように彼にアドバイスすべきです。 ED治療は医者にみてもらっても、基本的にはバイアグラなどの精力剤を頂くだけです。 それに初診料が別途1万円位かかります。 ネット購入の方が経済的です。 精力剤はネットで1回分¥1500~\2500位の料金で購入できます。 種類が山ほどありますので私の経験を参考までに 今までバイアグラ、シアリス、マカ王、蜂の子、如意ビン、やおろず、2H-2D、絶倫無双、 スゴジュウ、メンアップ、蟻神龍、蟻神王とためしました。 個人差はあると思いますが、私のお薦めは蟻神王です。 とにかく硬くなり、気分次第で1日中、何回でも出来ます。 私は、1回しかしませんが・・・ 彼に勧めてください。 私たちの年代から以降は、かなりの確率で精力剤を使用していますので、 恥ずかしいことではありません。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 精力剤ってそんなにたくさん種類があるんですね・・・。 とても参考になりました、ありがとうございます。

  • sai34
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

No3です。 言い忘れましたが、「慣れ」というのも影響します。 いつも肌を合わせているとふと仕事のことがよぎったりします。 そうなると萎えてしまいます。 これは自律神経と副交感神経の切り替えが行われたからです。 ホテルを利用するとか環境を変えてみるのもいいですね。

  • sai34
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

彼氏さんと同年代の男性です。 まず、言いにくいでしょうが彼と話し合えればいいですね。 EDの可能性もあります。 この年代はストレスの固まりみたいなものですから心因性のEDかもしれません。 私も彼氏さんと同じ状態になったことがあり泌尿器科を受診し薬を処方していただきました。(保険はききませんが) 服用すれば数回可能です。(ある程度時間を空けて) 貴方が悪いのではないと思います。 彼もうすうすわかっていると思います。 私もパートナーと話し合った結果のことでしたので、その後スムーズに事が運びます。 自分を責めないでくださいね。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 EDですか・・・、思っても見なかったことなので少し 戸惑いました。ED自体は知っていましたけど、彼がそうかも とは全く考えていませんでした。 もしそうだとしたら、彼とちゃんと話し合いをしたいと思います。 それと、慣れの方はなるべく飽きさせないように頑張ります!

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

自慰行為とセックスとの決定的な違いはなんですか? 一人で自己満足なのか、二人で喜びを分かち合うか。 男性は、自分が施した行為に対して喜びを表すそのしぐさに 発情します。 女性が大きく喜べば喜ぶほど燃える物です。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

歳と性別が同じなだけの赤の他人のケースは参考にせず、 自分の大切な人をしっかりと見た方が良いですよ。 見ず知らずの人のことは、分かりません。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大切な彼をしっかり見ていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 愛を感じるセックスがしたい。どう彼にお願いすれば…

    付き合って一年ちょっとの彼がいます。 お互い30代後半の同い年です。 彼とのセックスは今まで経験したことのある誰よりも気持ちがいいです。 自分がこの年齢になり、感度が上がってきたこともあるのでしょうけど、本当に相性がよくて、毎回激しく快感を感じぐったりするほどです。 セックスは大好きなのでそれはそれで嬉しいのですが… 一言でいうと、愛を感じないんです。 いい歳してなにを言ってるんだ、と恥ずかしいですが、どんどん虚しさが募ります。 というのも、彼は普段から「好き」などと気持ちを口にくることもなく、キスをしてくれることも抱きしめてくれることも、手をつなぐこともほとんどしてくれません。 そういうのがないから不安になる、と伝えたこともありますが、 「俺はそういうベタベタしたのは苦手。今までの彼女にもそんなこと言われたことない。 そういうのがよければ付き合い方が違うから他の人探した方がいい」 と、ケンカになりました。 セックスの時も、イチャイチャからはじまって…って感じではなく、 「はい、そこに横になって。気持ちよくさせてあげる」って感じでスタート。終わるとさっさとシャワーを浴び、余韻を楽しむひまもありません。 なんだか…セフレとか、商売とか、そんな感じです。 セックスのためにセックスをする。 愛を確認しあうためのセックスではない。。。 どんどん虚しさが募り、気持ちも不安になります。 このままではいけないので、彼に 「もっと愛を感じるセックスがしたい」 と伝えたいのですが、どう話せばよいかわかりません。 ちなみに、キスに関してはしてほしい、ってお願いしたことがあるけど、「唇が荒れる」と言われました。でも以前はしてくれてたんだけどな…。 口臭?と思ってセックス前には必ず歯磨きもします。 彼のような男性の方や、こういう問題を乗り越えてきた女性の皆様、 色んな方のご意見やアドバイスを伺いたいです。 よろしくお願いします。。

  • 素直なところあまり挿入感を感じませんし、口でしてもらう方が気持ちよい時

    素直なところあまり挿入感を感じませんし、口でしてもらう方が気持ちよい時もあります。妻には申し訳ないのですが。 お互い40代半ばで、歳だから、経産だからとか、あきらめることは残念です。 sexの工夫を教えてください。 よくある質問とは思いますが、アドバイスをお願いいたします。

  • こんな彼女の気持ちは??

    付き合いはじめて約2ヵ月の彼女(20代後半)がいます。毎週1回は会って食事や買物など楽しく過ごしています。 でもまだSEXはしていません。キスや愛撫はお互い気持ちよくしていますが「SEXはダメ」と言われ、私も彼女の気持ちを大切にしたいのでなんとか我慢しています。 最近、車の中でイチャイチャしていて彼女に言われたんです。 (1)「口(唇)のまわりが臭いわ!あなたの唾液のニオイだわ!」 (2)「あんまり舐めないで、ニキビがひどくなるわ~」 (3)「SEXはダメ、あなたのモノはもんもんとしながら帰るのよ!」(いわゆる出さないで我慢して帰りなさいという感じ) (2)は気持ちも分かるので控えましたが、(1)についてはあまりにも露骨に言われてショックを受けました。 (3)についても、私は彼女を大切にしたいので我慢しているのに、心無い言葉を言われ愛もさめてしまいそうです。 彼女は私のことを嫌いになったのでしょうか? 冗談半分に言っているんだ、と思っていたほうがいいのでしょうか? 単純に彼女は性格が悪いのでしょうか? 実は彼女はSEXに対して辛い過去をもっているのでしょうか?(考えすぎ??) 彼女から彼氏に上記のようなことを言うでしょうか? また、男性でしたらこんな彼女をどう思いますか?

  • 歳の差カップルのSEXについて・・・

    私が25歳、彼が36歳、付き合って2年目の差カップルです。 彼と私のSEXについてですが、初めてから今まで毎回といって良い程彼は私に挿入したままイク事が有りません。 週末は毎回会ってします。(お互い求め合ってしてます) 愛撫もお互いにしあったりします。 私が気持ち良くなるのを喜んで尽くしてくれます。 でも、いざ挿入して私が満足したと確認したら、射精はせずに抜いてしまいます。 その後彼は横になり私が手でイカせるのが毎回のパターンです。 私としては彼と一緒にイキたいのですが・・・ 彼は私に感じてないのか、それとも性癖なのかが分かりません。 彼と同年代の方の意見をお待ちしています。

  • 小さな子供がいる夫婦がセックスするための工夫

    小さな子供がいる夫婦が、セックスするためにどのような工夫をされているか教えていただけませんか。やり方、場所、時間などなど…。 子供が隣に寝ていて、いつ起きるかわからない。だから上半身だけ服は着たまま…という状態では、とてもリラックスできず、気持ちよくもないと思います。特にセックス経験の少ない奥さんの場合は。 どうかよろしくお願いいたします。

  • セックスレスどのように解消しましたか?

    私30代前半、夫30代後半の結婚2年目の夫婦(子なし)です。 夫婦仲は悪くありません。むしろ、良いほうだと思います。 結婚前は毎週週末にはセックスしていました。 私も夫もセックスをとても楽しんでいました。 しかし、結婚し1ヶ月に1回から2ヶ月に1回くらいへと減っていきました。 そして、行為も淡白になってきました。 自分から誘ってみても「疲れてるから」「寝せて」「腰が痛い」などで断られることもでてきました。 夫は結婚と同時に会社を起業。 仕事は忙しく帰宅はいつも0時、1時。 大好きなゴルフにも全然いけていない状況。 この不景気で昨年よりも売り上げが落ち今後のことに頭を悩ませているようなところはありました。 先日は、色々なサイトをみたりもしていましたので、一緒にお風呂に入り、腰のマッサージをしてあげていて、 そこからセックスにと思い、体にキスをしたら強く拒否されました。 それに悲しく、恥ずかしく、もう嫌になり、私はその晩、違う部屋で寝ました。 翌日、夫よりメールで「自分でもなぜかわからないけど、立たない。男として、何をしても立たないというのはかなりのストレスとショック、 考えるほどに駄目になる。会社の話・・・。ストレスだと思う。悪いけど、しばらくそっとしてね。」と。 このメールで、おそらくかなりの疲労とストレスで性欲すらも起こらないのだろうとは思っていましたが、 自分に触ってくれない夫へのいら立ちをもっていた自分を反省しました。 彼の言うとおり、いつもどおりにしてセックスのことを口にしない、誘わない、 おいしいご飯を作って、ニコニコ待っていることをしようと思いますが、今後のことが不安です。 今はまだほしいとは思っていませんが、お互い子供はほしいと思っています。 こういう場合、男の人はセックスできるような状態にもどるものでしょうか? また、同じような状況でセックスレスになり解消された方のアドバイスをいただきたいと思います。

  • セックスする事に覚悟がない

    現在悩んでいるのが彼氏とのセックスです。 今までアナルセックスは出来た事があるのですが、挿入がどうしても怖くて出来ません…。 濡れているし、彼に1度出してから挑戦してもらったりと工夫もしてもらっているのに、どうしても怖いままです。(私も彼も初めてです。) 彼の方もしょうがないと待ってくれていたのですが、 これから一緒に暮らすという事もあり、この事に関してお互いストレスが溜まっています。 そして昨夜タイトルの事を彼に言われてしまいました、 セックスが出来ないのはお互いストレスがかかるし友達でいよう(として暮らそう)、嫌になって別れたくないからと。 彼の想いも充分分かっているのにセックス出来ない、 こういった場合はどう克服していけばいいのでしょうか? もう気合勝負になってくるのでしょうか?? どうぞご回答をよろしくお願いいたします。

  • オーラルSEX(ふぇら)ばかりの彼

    真面目な質問です。 私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。 恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。 年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。 *オーラルセックスの趣向の方 *こういうパートナーをお持ちの女性の方 *40代後半以上の男性の方 PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?

  • 男性の方に質問です

    私の好きな人は40代後半で結婚しています。 体の関係があります。 彼は言葉として口には出しませんが、私の事をただのセフレだと思っている様子です。 悲しいけれど、私は彼の事が好きなので、それでも会いに行ってしまいます。 その彼がこの前酔っ払って 「奥さんとしようとしても出来ないし、この前、風俗に行ってもダメだった。○○(私の名前)としか できないんだ・・・」 と言ってきました。 私としては嬉しかったのですが・・・ 男性の方に質問です。 実際に、恋愛感情が無いとしても、特定の人にしか反応しない事ってあるものですか? それとも、やっぱり私を喜ばせようとして嘘をついたのかな? お互いごく普通のセックスだと思いますが 体の相性はとても良い方だと思っています。

  • オーラルSEXばかりの彼

    真面目な質問です。 私の恋人は40代後半。私と一回り以上離れています。互いに未婚で真剣なお付き合いを始めたばかりの数ヶ月。 恋人は、年齢的にもペニスの反応時間は短く、毎回オーラルSEXばかりで挿入は無く、私にとってそれは初体験で、最初は抵抗がありましたが今は愛情からか毎回してあげています。彼の前戯は上手いですが、やはり挿入がないと私としてはイケズに終わり物足りなさを毎回味わっています。 年齢的にそういう方向になったのか、それとも若い時分からの趣向なのか判断に迷うところですが、以前「入れてほしいな」といったところ「締めて」と言われたことがありますが、挿入は上手く行かず、ずっと毎回挿入なしかと思うと、私は女として本当に寂しい限りで、以下のような方のアドバイス頂ければと思います。 *オーラルセックスの趣向の方 *こういうパートナーをお持ちの女性の方 *40代後半以上の男性の方 PS)彼は私に「おいしい?」「おいしいと言って」と毎回言うので、支配欲と管理欲で興奮しているような気配もありますね。そういうものなのですか?