• ベストアンサー

46歳の彼についての質問です。

初めての質問で少し恥ずかしいのですが・・・。 私は30代後半女性で、付き合って半年になる46歳の彼がいます。 普段はお互い仕事が忙しいのでなかなか会えないのですが、 それでも月に3~4回はお互いの家に泊まります。 泊まるたびにセックスをするのですが、彼も年齢的なことがあるのか 一晩で一度しかイカないのですが、それも毎回ではなくイカない日も あるんです。いつも私だけが気持ちのいい思いをして申し訳ないので 口でしたりといろいろ工夫したりするのですが、やっぱりダメな時は ダメなようで「キミが気持ちよくなってくれればそれでいいよ」と いうことになってしまいます。 最初は年齢的なことや、仕事忙しさやストレスなども関係しているの かな?と思っていたのですが、最近は私のせいではないのか? 私がもっと上手にしてあげられればいいんじゃないのか?と 思ってしまい、セックスのときも気が張ってしまって、今までと同じ ようにリラックスしてできなくなりつつあります。 この年代の男性の方で同じような方がいらしたら、ぜひご意見を 聞かせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.6

彼の体を思いやるセックスをしたいなら。。あなたがクンニでいけるとしても男性にフェラで射精させるのはいけないです。また、彼が勃起しているかぎりは挿入が出来ますので、射精するかどうかまでは考えなくてもいいということです。(当方は男性です。) *** 彼が疲れない方法: とにかくあなたが彼のものを手で持って挿入すること。彼が疲れているときは、あなたは上に乗ってあげると彼は楽ですよ。また、彼の上で膝を少し気味に彼に覆いかぶされば、二人で腰を使えて彼も楽です。そのとき彼はあなたのお尻をぎゅっと持って腰を動かします。密着度が増してとても射精しやすいと思います。あなたが上にいるかぎり挿入している時間は気にしなくても大丈夫です。彼は疲れませんから。彼が勃起しているかぎりは彼には快感がありますので挿入は不快ではないということですから彼が萎えるまでの間は、時間無制限のSEXができます。遠慮しないであなたの自由にすれば言いと思います。ただ、彼が萎えないようにあなたの声とか妖艶さが必要かもしれませんが。 途中で彼が萎えても気にしてはいけません。萎えるということは彼は充分に満足しているというということです。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで「彼の体を思いやるセックス」ってしてなかったなぁと 改めて思いました。これから彼の体を思いやることをしていきたい と思いました、ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• tutan-desu
回答No.7

ストレスが原因のこともあるでしょうが、確かに年齢の問題があると思います。そして若い時は何度もイケたのに、このくらいの歳になると、一回射精すれば十分満足ですし、次の朝も結構ダルくて疲れます。 女性でもこのくらいになると閉経して、性欲そのものがなくなるそうなので、年齢的な問題ということでしょう。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり年齢もあるんですね。回数よりも彼が満足してくれれば 私も嬉しいです。ありがとうございました。

• kokon8
回答No.5

私も、恥ずかしながら、1年ほど前からあなたの彼と同じような状態になっていました。 ちなみに私は、47歳です。 ちょうど私たちの年代から、精力が落ち、いわゆる中折れと言うのが始まります。 寂しいですけど、現実を受け止めるしかありません。 前回答にもありますけど、精力剤を使ったらよいと思います。 私は、精力剤を使って20代後半の硬さを取り戻しました。 プライドを傷つけないように彼にアドバイスすべきです。 ED治療は医者にみてもらっても、基本的にはバイアグラなどの精力剤を頂くだけです。 それに初診料が別途1万円位かかります。 ネット購入の方が経済的です。 精力剤はネットで1回分¥1500~\2500位の料金で購入できます。 種類が山ほどありますので私の経験を参考までに 今までバイアグラ、シアリス、マカ王、蜂の子、如意ビン、やおろず、2H-2D、絶倫無双、 スゴジュウ、メンアップ、蟻神龍、蟻神王とためしました。 個人差はあると思いますが、私のお薦めは蟻神王です。 とにかく硬くなり、気分次第で1日中、何回でも出来ます。 私は、1回しかしませんが・・・ 彼に勧めてください。 私たちの年代から以降は、かなりの確率で精力剤を使用していますので、 恥ずかしいことではありません。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 精力剤ってそんなにたくさん種類があるんですね・・・。 とても参考になりました、ありがとうございます。

• sai34
回答No.4

No3です。 言い忘れましたが、「慣れ」というのも影響します。 いつも肌を合わせているとふと仕事のことがよぎったりします。 そうなると萎えてしまいます。 これは自律神経と副交感神経の切り替えが行われたからです。 ホテルを利用するとか環境を変えてみるのもいいですね。

• sai34
回答No.3

彼氏さんと同年代の男性です。 まず、言いにくいでしょうが彼と話し合えればいいですね。 EDの可能性もあります。 この年代はストレスの固まりみたいなものですから心因性のEDかもしれません。 私も彼氏さんと同じ状態になったことがあり泌尿器科を受診し薬を処方していただきました。(保険はききませんが) 服用すれば数回可能です。(ある程度時間を空けて) 貴方が悪いのではないと思います。 彼もうすうすわかっていると思います。 私もパートナーと話し合った結果のことでしたので、その後スムーズに事が運びます。 自分を責めないでくださいね。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 EDですか・・・、思っても見なかったことなので少し 戸惑いました。ED自体は知っていましたけど、彼がそうかも とは全く考えていませんでした。 もしそうだとしたら、彼とちゃんと話し合いをしたいと思います。 それと、慣れの方はなるべく飽きさせないように頑張ります!

• suekun
回答No.2

自慰行為とセックスとの決定的な違いはなんですか? 一人で自己満足なのか、二人で喜びを分かち合うか。 男性は、自分が施した行為に対して喜びを表すそのしぐさに 発情します。 女性が大きく喜べば喜ぶほど燃える物です。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

歳と性別が同じなだけの赤の他人のケースは参考にせず、 自分の大切な人をしっかりと見た方が良いですよ。 見ず知らずの人のことは、分かりません。

Aquatique
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大切な彼をしっかり見ていきたいと思います。