• 締切済み

男性に質問です。

忙しい仕事中に知らない番号から電話があったとします。 10分休憩があったら、即かけなおしますか? 相手が出なかった場合、またかけますか? かけなおさない場合、10分休憩に即電話をするとしたらどういう人ですか?

noname#129705

みんなの回答

• gotannno
回答No.6

仕事柄(営業職)名刺をばら撒いていますので一回はかけ直します、相手が出なかった場合こちらからの歴が残っているはずですから待ちます。これでこなかったら消去します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

携帯電話への着信だと思いますが、私ならかけ直しません。 10分だけなら、そもそも電話をかける余裕はないでしょう。

質問者

お礼

回答No.4

僕は暇な時でも 知らない番号からかかってきたら取りません 掛けるとか考えられないです だって電話番号を教えてる人は限られてますから 「誰かから聞いて掛けた」 とかいう電話だったら 掛けたそいつと教えた相手にマジ切れです 「掛けなおしてください」って電話だったら 面倒だから無視です

質問者

お礼

回答No.3

知らない番号でも、一度は掛けなおします。 ただ相手が出ない場合は、こちらからは わざわざ掛けなおしはしませんね。

質問者

お礼

• O-Gon
回答No.2

ただのセールスの電話じゃないの? 用があるならまたかけてきますよ。 こちらから連絡を取る必要は感じないですね。

質問者

お礼

• morchin
回答No.1

知らない番号だったら、普通は出ませんよ。 何度もしつこくかかってきたら出るかもしれませんが。

質問者

お礼