• 締切済み

男性に質問です。

過去に親密な関係だった女性がいたけど、あることですれ違いになり、離れ離れになりました。 忙しい仕事中にその女性から久しぶりに電話がかかってきました。 現在自分には彼女がいる場合、休憩になったらすぐ女性に電話しますか? すると答えた方に質問なんですが、出なかった場合、数分後また自分からかけなおしますか?

noname#129705
noname#129705

みんなの回答

noname#182069
noname#182069
回答No.5

 たぶん自分も電話しますね、電話の内容も気になるし何もなければ、彼女も電話もしないだろうし。  でも彼女には内緒にすると思いますね。

noname#129705
質問者

補足

回答ありがとうございます。ということは、自分から数分後またかけなおしするということですか?

noname#132118
noname#132118
回答No.4

そうゆう場合って、大抵めんどくさい話題だから、完全に手が空くまではシカト オンナが元彼に電話よこす場合って、そんなかんじだよね 今彼女がいるのなら、その人以外に感情を向けるのはおかしい。 休憩でテキトーに話聞いて下らなければ、メール、と対応を変えていきます。

noname#129705
質問者

補足

回答ありがとうございます。自分から2度目の電話はしないということですか?

回答No.3

しませんよ、忙しい時にそんな電話 仕事中に電話するなって思うだけです

noname#129705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.2

はい、彼女が電話に出るまで掛けますよ、昔は付き合っていたんだから 友達でしょう。

noname#129705
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合ってはいませんでした。付き合う前にトラブルがあって離れ離れになってしまいました。 そして久しぶりに女性から電話がかかってきていて、短時間の休憩に入ったらすぐにかけますか? 女性の方が出なかった場合、少し時間を置いてかけなおしますか?

回答No.1

30代男です 自分の場合は少し(数分)考えてから電話してみます。すれ違いで離れたという事、喧嘩別れでないのなら話す事に抵抗はないと思うし、何だろ?って気になるじゃないですか。でも出なくても向こうがかけ直してこなければもうしませんよ。1度は離れた人ですのでね。間違ったのかな?って思うようにします。

noname#129705
質問者

補足

回答ありがとうございます。相手が30代なんで参考になりました。もう一つ質問なんですが、詳しく話すと、相手の仕事中に電話をしてしまったのですが、相手(現在彼女がいるかわからないです。)が10分休憩に入って速攻電話をかけてきたんです。でも私は出れなくて、あとでかけなおそうと思っていたら、相手が5分後にまたかけなおしてきたんです。 相手は、どうしてすぐかけてきたんでしょうか? それに相手から5分後にかけなおしてきたってことは、心残りがあるということなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    3年前に出会って親密な関係だったけどあることですれ違いになり離れ離れになりました。 そんな女性から仕事中に連絡がきました。現在自分には彼女がいる場合でも休憩に入ったらすぐに電話かけますか?

  • 質問です。

    3年間想いを寄せていた男性とすれ違いで離れ離れになったのですが、最近私から電話をしました。(男性は私の気持ちを知っています。3年前はお互い親しい関係でした。) 相手は仕事中だったので、出なかったんですが、10分休憩に入ってすぐに電話をかけなおしてきました。 残念ながら出ることができなかったのであとでかけなおそうと私は思っていたら、5分後ぐらいにまた男性から電話がかかってきました。 ここで質問なんですが、 1:もし男性に彼女がいる場合でも、休憩に入ってすぐに2回も電話をかけなおしますか? 2:どんな気持ちで電話をかけてきたと考えられますか?

  • 30代の男性に質問です。

    仕事中にある女性から着信がありました。 休憩中に電話したら出ませんでした。5分後またかけなおしました。 ここで質問なんですが、2度もかけなおそうと思う女性とはどんな女性ですか?

  • 男性に質問です。

    忙しい仕事中に知らない番号から電話があったとします。 10分休憩があったら、即かけなおしますか? 相手が出なかった場合、またかけますか? かけなおさない場合、10分休憩に即電話をするとしたらどういう人ですか?

  • 男性に質問です。

    付き合いそうな男女がいたのですが、トラブルがあり離れ離れになりました。時間がたち、男性側の親友が連絡せろとしつこく言われ、女性は連絡先を消してしまっていたためすぐに連絡はできなかったのですが、どうにか探し連絡しました。 女性が電話して最初に自分の名前を言ったのですが(前はメールしていたけど、番号は教えた記憶がなかったので)、男性は「あー…」と言ったんです。その時は、あまり話しが出来なかったので、後日かけたら「誰かな?」と面白おかしく聞いてきたんです。実際誰だかわかっているのに、かけると、必ず誰かな?と聞かれます。 女性が最初に自分の名前を言ったのがショックだったのでしょうか? 昔は付き合えそうだったのに、久しぶりに喋った時、女性が他人行儀だったらショックですか?

  • 男性に質問です

    こんにちは。宜しくお願いします。私は29歳の女性です。付き合っている彼とは約4年の付き合いです。先日ささいな事から喧嘩になりましたが、このまま別れようか悩んでいます。 別れを切り出したのは初めてではなく、今の仕事についてから(就いて1年少しです)価値観の違いや時間のなさによるすれ違いもあったと思います。前のように彼に対して「好き」「一緒にいたい」などの気持ちが冷めてきているように感じるのです。 別れを切り出したのは3回ほどありますが、その都度、彼はダンマリを きめてしまい、話が進まず、なあなあのまま、少し期間をおいて又あってしまうんです。しかし、以下に書いたことにより、電話番号とアドレスを変えてしまって一方的に別れようか考えています。 男性の皆さん、何でもいいです、悩んでいる私にアドバイスや意見をください。 自分(男性)は過去に2度ほど浮気をしましたが、ここ2年半ほどはしていません。最近、彼女(私)の方が仕事が忙しく、自分はそうでもありません。彼女の仕事の都合でなかなか合えなかったりで最近は月に2度3度しか会えませんが、自分は毎日電話をしています。 男性は自由奔放なところがあり、女性を振り回すところがあります。しかも最近は収入面で女性が上をいっており、食事も割りカンか女性におごられています。 ささいな事から大喧嘩になり、彼女が過去の事まで言い出し、浮気についても文句を言ってきました。過去のことなどもう関係ないと自分は言いましたが、彼女は機嫌が直りませんでした。 彼女は自分の自由奔放だったり、自分勝手だと言ってきましたが、自分は何が自由で勝手なのか全く理解できません。喧嘩の発端も全くのささいな事でした。食事をして(彼女のおごり)ホテルに行く事にしましたが、彼女は途中でコンビにへより、飲み物やアイスを買いたいと言いました。自分は車を運転しホテルへ向かいましたが、コンビにによる前、 彼女に友人から電話があり、彼女は友人と5分ほど話していました。 その間にコンビニを通りすぎてしまい、彼女は「コンビニによって」と合図しましたが、自分は無視をしました。 ホテルにつくと、休憩は90分と書いてあります。彼女はまた嫌な顔をしました。気に食わないならもっと長い時間休憩できるホテル探すか? と自分は強い口調でいいましたが彼女は「いい」と断ります。風呂に お湯を溜めていましたが、待ちきれず、彼女に早く入ってしまえと言いました。彼女はまだお湯がたまっていないといいましたが、とにかく入れと言い、彼女は嫌々シャワーを浴びていました。自分は彼女と入りたかったのですが、彼女はかぎをかけて入れてくれません。まだお湯がたまっていないし、自分は今髪の毛を洗っているから待ってと言っています。早くしろと何度も怒鳴りました。すると彼女は無言のままお風呂場を出て行きました。自分は一人風呂に入りましたが、何度か彼女を呼びました。でも無視しています。頭にきたので出ていって、何で呼んでいるのに来ないのかと怒鳴りましたが、彼女は黙ったまま、そして「いつもそうやって自分中心なんだ」と怒りだしました。それから言い合いが続き、結局ホテルでは何もせず帰りました。 次の日、彼女から、「昨日は冷静に話せなくてごめん。最近疲れてるし、我慢ができなくなってるから」とメールがきました。 自分は「わかるけど、俺ってそうゆうやつだから。悪気はないけどそうとられるんだ」と返す。すると「でも分かってほしいのは、何の感情もない相手に同じことされても、怒ったりしない」と帰ってくる。それに返信せずにいると「わかった。この際すっぱり別れよう。ゲンキでね さよなら」とメールが来る。これも返信せずにいたら次の日「まだ怒ってるの?」のメールが来た。これにも返信していない。 という具合です。皆さんが「自分」(私の彼)ならどんな心境でしょうか?私は同じようにダンマリを3回もされていつもこちらが折れています。ですが、今回ばかりは、もう終わりなのかなと感じています。 ですので、今日にでも番号とアドレスを変えようか悩んでいます。 ご意見宜しくお願いします。

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • 男性の方へ質問です。

    はじめまして。 男性(特に、既婚40代以上の方。) 身体の関係を持っている女性がいるとします。(4年もの付き合いです) 男性からすれば、それは彼女と言うのでしょうか? ご自分の仕事が忙しい時は、勿論あいにもいけないだろうし電話もかけられないと思います。 その彼女から着信があった場合、5分ぐらいでかけなおしてくれたらしいのですが。 それまでは、日々逢いにきてくれたらしいのですがお正月もあけ仕事が忙しくなり。 自分の体調もすぐれず寝込んでいて。。。 しばらく、連絡が無かったらしいのですが。 別に、気にスル必要もない事だと思うのですが。。。 仕事を任されている方なら、仕事が忙しいと当然連絡は無いですよね? 着信があったらかけなおしてくれるのは別に、関係がどうのこうのって言う事ではないですよね? すみません。訳がわからないのですよね? 用は、連絡がほんの少し来なかった。けれど、着信を残したらかけ直してくれた。 別に、疑う事では無いですよね?

  • 人と人との付き合いについて質問です。

    人と人との付き合いについて質問です。 私は、物事について深く考えるくせがあり、どちらかといえばネガティブです。 過去に精神的な病を患った過去もあり、その過去に対してもコンプレックスを感じています。 悩み始めるとうじうじとしてしまい、暗くなりがちです。 反対に、何事に対してもいい意味で適当、いい意味で雑、 とても自由で、何かに縛られる事なくおおらかに深く考えずに生きている方がいます。 (但し、自分に対しては厳しい方です) 生まれ育った環境が大きく違うのでこんなに性格が違っているのは当たり前なのですが この人と仲良くなるにはどうしたら良いのでしょうか。 仲良く、というのは軽い意味で友人になる、という意味ではなく 人と人との深く親密な関係、というイメージです。 (相手は男性、私は女性ですが、付き合いたいとか、そういった「恋」のイメージではなく、  やはり人間対人間としての親密な関係、ということです。) 普通に接している分には良いのですが、自分をさらけ出そうとすると 相手に取って「面倒臭い人間」になってしまうようです。 こんな真逆な人間は、そもそも「そりが合わない」ので仲良くなることは出来ないのでしょうか・・・? 背景をあまり書いてませんが、客観的なアドバイス等頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性に質問

    男性に質問 50代の既婚者の方への質問です 相手の方は既婚者ですが、一度 親密な関係になりました 電話で 気持ちを伝えましたが それっきり連絡していません。 どうしても声が聞きたくて私から連絡をしました。 会いたいと。相手の返答は 一瞬 沈黙になり 今忙しいから 何時とは返事出来ないけど、考えておくね。と言われました。 これって 遠まわしに断っているのですよね その方はこれまでも何人かの恋人がいました。