• ベストアンサー

男性に質問です。

3年前に出会って親密な関係だったけどあることですれ違いになり離れ離れになりました。 そんな女性から仕事中に連絡がきました。現在自分には彼女がいる場合でも休憩に入ったらすぐに電話かけますか?

noname#129705
noname#129705

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.3

相手が電話番号を知っている時点で、貴方にも電話かける心づもりが既にあるんじゃないですか? 電話するかしないか、時間的な問題ではないと思いますけど。

その他の回答 (5)

回答No.6

もちろんです。 もう頭の中は真ピンクです!

noname#129705
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1度かけて、出なかったらまたかけなおしますか?

回答No.5

とりあえず 「何の用ですか?」くらいの電話はします 勿論知人の女性くらいの感覚ですよ

noname#129705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#129705
質問者

補足

1度かけて、出なかったらまたかけますか?

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.4

色っぽい話だとは限らないですから、ぼくならとりあえず連絡取ってみます。

noname#129705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#129705
質問者

補足

1度かけて、出なかったらまたかけなおしますか?

回答No.2

あることの度合いで変わるかもしれませんが すぐ電話をかけますね

noname#129705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#129705
質問者

補足

1度かけて、出なかったらまたかけなおしますか?

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

休日の昼間、あなたはいきなりの来客を迎えますか、居留守を使いますか? 同じ判断をすればいいかと思います。ちなみに私は「すぐに返事を入れます」。その結果どうなるかは話の内容次第です。

noname#129705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#129705
質問者

補足

1度かけて、出なかったらまたかけなおしますか?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    過去に親密な関係だった女性がいたけど、あることですれ違いになり、離れ離れになりました。 忙しい仕事中にその女性から久しぶりに電話がかかってきました。 現在自分には彼女がいる場合、休憩になったらすぐ女性に電話しますか? すると答えた方に質問なんですが、出なかった場合、数分後また自分からかけなおしますか?

  • 質問です。

    3年間想いを寄せていた男性とすれ違いで離れ離れになったのですが、最近私から電話をしました。(男性は私の気持ちを知っています。3年前はお互い親しい関係でした。) 相手は仕事中だったので、出なかったんですが、10分休憩に入ってすぐに電話をかけなおしてきました。 残念ながら出ることができなかったのであとでかけなおそうと私は思っていたら、5分後ぐらいにまた男性から電話がかかってきました。 ここで質問なんですが、 1:もし男性に彼女がいる場合でも、休憩に入ってすぐに2回も電話をかけなおしますか? 2:どんな気持ちで電話をかけてきたと考えられますか?

  • 男性に質問です。

    付き合いそうな男女がいたのですが、トラブルがあり離れ離れになりました。時間がたち、男性側の親友が連絡せろとしつこく言われ、女性は連絡先を消してしまっていたためすぐに連絡はできなかったのですが、どうにか探し連絡しました。 女性が電話して最初に自分の名前を言ったのですが(前はメールしていたけど、番号は教えた記憶がなかったので)、男性は「あー…」と言ったんです。その時は、あまり話しが出来なかったので、後日かけたら「誰かな?」と面白おかしく聞いてきたんです。実際誰だかわかっているのに、かけると、必ず誰かな?と聞かれます。 女性が最初に自分の名前を言ったのがショックだったのでしょうか? 昔は付き合えそうだったのに、久しぶりに喋った時、女性が他人行儀だったらショックですか?

  • 男性へ質問

    仕事の関係上離れ離れになってしまうためこないだ大好きな人に告白したら 「ホントに好きかどうかわからない」って言われたあと抱きしめられて何度もキスをされました。 その後、Hは断ったのですが一晩中抱かれて寝ました。 すごい嬉しかったけどその後それ以上に悲しくて複雑な気持ちだけが残りました。もう、彼とは会うことはないと思います。 どうゆうつもりだったんだろうか未だに謎です。 男性は好きじゃない女性ともディープキスや腕枕などできるものですか? 彼とはずっと友達以上恋人未満の関係でした。 しかもしばらく連絡を取らなかったら今日、電話がかかってきました。 なにがなんだかわかりません。 支離滅裂な文章おゆるしください

  • 男性の方へ質問です。

    はじめまして。 男性(特に、既婚40代以上の方。) 身体の関係を持っている女性がいるとします。(4年もの付き合いです) 男性からすれば、それは彼女と言うのでしょうか? ご自分の仕事が忙しい時は、勿論あいにもいけないだろうし電話もかけられないと思います。 その彼女から着信があった場合、5分ぐらいでかけなおしてくれたらしいのですが。 それまでは、日々逢いにきてくれたらしいのですがお正月もあけ仕事が忙しくなり。 自分の体調もすぐれず寝込んでいて。。。 しばらく、連絡が無かったらしいのですが。 別に、気にスル必要もない事だと思うのですが。。。 仕事を任されている方なら、仕事が忙しいと当然連絡は無いですよね? 着信があったらかけなおしてくれるのは別に、関係がどうのこうのって言う事ではないですよね? すみません。訳がわからないのですよね? 用は、連絡がほんの少し来なかった。けれど、着信を残したらかけ直してくれた。 別に、疑う事では無いですよね?

  • 男性に質問です。

    忙しい仕事中に知らない番号から電話があったとします。 10分休憩があったら、即かけなおしますか? 相手が出なかった場合、またかけますか? かけなおさない場合、10分休憩に即電話をするとしたらどういう人ですか?

  • 男性に質問です。

    現在自分には彼女がいるとします。数年前付き合ってはいなかったけど、いいかんじだった女性が連絡をしてきて、告白してきたらどうしますか?

  • 男性に質問です

    数年前に1度だけ関係を持った男性から年に1回の割合で今だに連絡(電話)があるのですが、何か期待しているのでしょうか? 因みにその時も付き合ってないので彼氏ではありません。 関係後は自分からは連絡せず、メアドもその後しばらくして変えたのでそれ以来会っていません。 ただ携帯の番号は変えてないので年に1回の割合で今もかかってきます。怖いので電話に出たりしていませんが…。 男性の意見を伺いたいのですが、どういう気持ちで連絡してくるのでしょうか?よく分かりません。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です

    気になる人がいますが、相手には彼女がいます。 仕事関係で出会い、メールしたり電話しました(電話番号は彼の方から教えてほしいと言われました) 好意も伝えてあり、 食事に誘いましたが、彼女がいるので、と断られました。 その後、少し距離を置いていましたが、 (彼の方もおそらく故意に距離を置いていました) たまたま仕事で会う機会があり(数か月ぶり)、 その日の夜、彼から連絡(電話)が来ました。 ※私の方から、連絡しようかとも思いましたが、彼から連絡が来るような予感がありました。 その後、彼からメールがちょこちょこ送られ、 以前とは少し違う優しくて、気にかけてくれるメールに感じ、嬉しく思いましたが、 きちんと距離を置こうと、意識するようになりました。 (少し前は、彼女がいても、アタックしようかと思っていました) 彼には、優柔不断でだらだらした恋愛をしてほしくないので、 変に自分の方に気を向けさせてはいけないような感じがしました。 それと、良き仕事仲間として、彼を大事にしたい気持ちが湧きました。 私はいま、どんな想いでいるのでしょう? それと男性のこのような行為はどのような気持ちなのか、少しわかる方いましたら、 ご意見お願いします。 (正直、女性としては、電話番号を聞かれたり、男性から電話がかかってくると、  嬉しくて、意識してしまいますm(__)m)

  • 男性に質問です

    できれば経験にもとづくような冷静な意見を聞かせていただきたいです。 ずっと引っかかっている女性のことなのです。その女性は私と彼が親密な関係だということを知りません。 以前からその女性は彼にとって自分は特別な存在だと私にアピールしてきたり、少しでも接点を持たせないよう妨害したりと影では陰湿な行動がいろいろありました。私の前では彼の一番の理解者であるように振る舞いつつ、別の女性の前では彼の悪口を散々言っていたり。 その女性の行動を見る限り、彼と何かあって執着しているようにしか思えず、彼にも聞いてみましたが好みじゃないので相手にしていないと言い張ります。 ずっとこのことが原因で気持ちが晴れなかったのですが、どうすればスッキリするのでしょうか? 私より以前にその女性と何かあっても仕方ないので、もう聞かない方がいいでしょうか? 何かあったとしても嘘を突き通しますか?