• ベストアンサー

男性に質問です。

3年前に出会って親密な関係だったけどあることですれ違いになり離れ離れになりました。 そんな女性から仕事中に連絡がきました。現在自分には彼女がいる場合でも休憩に入ったらすぐに電話かけますか?

noname#129705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.3

相手が電話番号を知っている時点で、貴方にも電話かける心づもりが既にあるんじゃないですか? 電話するかしないか、時間的な問題ではないと思いますけど。

その他の回答 (5)

回答No.6

もちろんです。 もう頭の中は真ピンクです!

質問者

補足

回答ありがとうございます。 1度かけて、出なかったらまたかけなおしますか?

回答No.5

とりあえず 「何の用ですか?」くらいの電話はします 勿論知人の女性くらいの感覚ですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

1度かけて、出なかったらまたかけますか?

• O-Gon
回答No.4

色っぽい話だとは限らないですから、ぼくならとりあえず連絡取ってみます。

質問者

お礼

質問者

補足

1度かけて、出なかったらまたかけなおしますか?

回答No.2

あることの度合いで変わるかもしれませんが すぐ電話をかけますね

質問者

お礼

質問者

補足

• FEX2053
回答No.1

休日の昼間、あなたはいきなりの来客を迎えますか、居留守を使いますか? 同じ判断をすればいいかと思います。ちなみに私は「すぐに返事を入れます」。その結果どうなるかは話の内容次第です。

質問者

お礼

質問者

補足