• ベストアンサー

この気持ちはどうやったら落ち着きますか?

siawasesagiの回答

回答No.2

すべてが死ねばいいのにですか;; それは貴方を生んだ親方様が悲しみます。 イライラしすぎて 甘いものを食べる、音楽を聴く、買い物をするなど 自分の趣味や楽しみを見つけて下さい^^ きっと少しの時間でもそのイライラを忘れられると思います。 意味もなく泣きそうです。 人間は「理性」で毎日涙を止めています。 だからきっと誰しもが「理性」がなければ毎日涙を流し 笑うことなどないでしょう。 でも人間は心があり笑ったり怒ったり喜んだり… いろいろな表情や思いがあるから 人が流す「涙」の重さがわかるのです。 だから、貴方が流す涙にも たくさんの重みと思いが入っているのです。 誰しもが強いわけでもなく、優しいわけでもありません。 だから泣きたい時は精いっぱい泣きなさい。 人の涙を笑う人は心がないひとです。 笑える時は精いっぱい笑って下さい。 貴方の笑顔が貴方と周りの人を明るくさせます。 長文すみません;; そしてお役にたてなかったらごめんなさい。 by,幸せうさぎ

katuoume
質問者

お礼

すべてが死ねばいいというか正直私が死ねば良い話しなんですけどね なにをやっても面白くないないです。 TVをみても、甘いもの食べても 人生がつまらないんです。死ぬことも生きることもめんどくさいんです。 回答有り難う御座いました。