siawasesagiのプロフィール

@siawasesagi siawasesagi
ありがとう数2
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
25%

  • 登録日2011/04/02
  • 名前

    先ほど質問したのですがカゴテリーを間違えたので再度質問します。 突然ですが、遥香(はるか)という名前にどういう印象を受けますか?? また、由来はどんなのがありそうですか??

  • 英訳お願いします

    土曜日はどこへ行きましょうか?? どこで待ち合わせしましょうか?? 16時半に大門駅で待ち合わせしましょう 楽しみにしています。

  • この気持ちはどうやったら落ち着きますか?

    全てが死ねばいいのにと思ってしまいます。 イライラしすぎて、意味もなく泣きそうです。 どうやったら落ち着きますか? 誰かお力添えをお願いします。 ※ふざけた回答はご遠慮下さい

  • ロリータ服の買い取り

    着なくなったロリータ服はどこなら高く買い取ってくれますか?

  • 私の書いた絵をみてください(パート3です編)

    ポーズが若干変わっています。 見てもらうと言う行為は絵の成長に 必要だと思うんです。 (1)カワイイですか? (2)常に基準語で優しくて女の子口調な女の子って設定です。 (3)すべてに置いてなんでも出来ちゃうパーフェクトな女の子だけど 常にやる気がないって設定ですけどどうですかね? (4)絵を投稿したり出来る掲示板ってありませんかね?出来れば 大多数に見て貰えたらなと思っています。