• ベストアンサー

私の書いた絵をみてください(パート3です編)

siawasesagiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

僭越ながら回答させていただきます。 (1)カワイイですか?   キャラとしてはかわいいと思いますがなにか外国のキャラみたいです。   もう少し上手にパースをとり手の形や体の大きさをかんがえましょう。 (2)常に基準語で優しくて女の子口調な女の子って設定です。   設定に関してはこの「優しくて女の子口調な女の子」なら   服装も清楚に、あと眼帯?らしきものもいらないとおもいます。   設定がきちんとしているならもう少しきちんとしたキャラクターをつくりましょう。 (3)すべてに置いてなんでも出来ちゃうパーフェクトな女の子だけど 常にやる気がないって設定ですけどどうですかね?   面白いとおもいます^^ですがこの絵から私がみて思ったのは、   「ギャルっぽくて喧嘩を毎日してそうな悪い子みたい」と感じました。    (4)絵を投稿したり出来る掲示板ってありませんかね?出来れば 大多数に見て貰えたらなと思っています。  携帯ホームページフォレスト  ピアプロ  あとはブログなどにのせるのも一つの手だとおもいます。 とこんなところです。 言い方が難しかったりすれば解説します。 あとこの絵とは関係ないですが、顔の形などの見本に絵を 載せておきます。 by,幸せうさぎ