• 締切済み

この気持ちは何でしょうか。

学校で、僕の2つ前の席に友達がいるのですが、その友達の席のとなりの人がよく友達とじゃれあって腕を触ったり、足を触ったりしています。男友達なのに、それをみて いると、イライラするというか、嫉妬してしまいます。  僕はゲイで、その友達のことが恋愛感情として好きなのでしょうか。  時間があれば、回答お願いします。

• LGBT

みんなの回答

• GreenLink
回答No.1

恋愛感情とまでは言い切れないのでは。 仲良過ぎて羨ましいとかそういうのじゃないですか?