• ベストアンサー

新 逆境無頼カイジ 地の獄 食べ物は?

何も無く、ビールとつまみだけなんですか? それだと、餓死するのでは? ほかに何か別に、朝食、昼食、夜食あるのでしょうか? あるなら、だいぶ楽そうですね。逆に無ければかなり大変に。 まぁ、漫画なのでそこはご愛嬌というところかもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikechin
回答No.1

一応、3食はついていたはずです。 ただ、ご飯、味噌汁、焼き魚程度のご飯だったと思います。 また、この3食分の食費についても、地の獄での給料から 天引きされてしまってます。