• ベストアンサー

エッチしたから腰痛だって片思いの人に言われました

腰痛だっていっていたので、 何かしたの??って聞いたら、 昨日彼女とはしゃいじゃって(笑) っていわれて、 はしゃいじゃってってなに?(笑) ってわかっていながらも笑いながら聞きなおしました。 彼女をいる人に片思いしているわたしがお門違いなんですけど、 切なかったです。 おとこのひとってこんな話だれにでもするんですか? ちょっと幻滅した部分もあり・・・・ いっきに冷めました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130292
noname#130292
回答No.9

言う人は言うのでしょうね(>_<) 冷めたなら良いですが、私なら悲しくなって病みます。笑

その他の回答 (10)

• sivaque0
回答No.11

言う人もいるし、言わない人もいる あなたが好きな人が、本当は好きじゃない人だったとわかったのだから それでいいじゃないですか

• kokubosino
回答No.10

あなたを恋愛対象だと思ってないから言えるんです、一種の自慢です。 野郎同士、自慢話はよくやりますよ

回答No.8

まぁ、彼女居る人に恋しちゃったんだから仕方ないですよね。 あなたは好きでも、彼にとったらただの友達なんだと思います。 でも、下ネタ話せるほどの仲の友達なんじゃないですかね。 異性としては見られてなくても、それはそれで良いと思いますよ。 冷めてよかったじゃないですか^^ 切ないだけじゃ苦しいですもんね。

回答No.7

あなたにとって片思いでも、彼にとってのあなたはどう思われても構わないどうでもいい女ってこと。 勝手に幻滅するなり冷めるなりしてください。 彼にとっては痛くも痒くもないです。

• toshipee
回答No.6

捕捉対象でなかったら言うね。わかっていながら聞いて幻滅ってのもいただけないよ。

• -yo-shi-
回答No.5

下ネタなんて誰でも言いますよ!年をとったら尚更 でも…冗談って可能性も大きいからね。

• chie65535
回答No.4

>おとこのひとってこんな話だれにでもするんですか? 相手によるでしょう。異性として見てない相手には平気で言います。 あと、彼女居て売約済みの場合、何かと粉かけてくる他の娘を追い払うのに、わざとそういう事を言う場合もある。

• borg121
回答No.3

彼は「自分はモテる」と暗に自慢したいわけです。  幼いと言えば幼いです。

回答No.2

友人で、普段から多少の下ネタもOKな相手なら話すかもしれません。 恐らくお相手の方が質問者さんに気があるとは思えませんので、一気に醒めて正解だったと思います。

• nana76
回答No.1

友達だと思ってたら、そんな話もするんじゃないでしょうか? 私は男友達が「腰が痛い」と言ってきたら、「頑張りすぎ?笑」と聞いちゃいますよ。 品がないと言われれば、それまでですが。