• ベストアンサー

エッチしたから腰痛だって片思いの人に言われました

腰痛だっていっていたので、 何かしたの??って聞いたら、 昨日彼女とはしゃいじゃって(笑) っていわれて、 はしゃいじゃってってなに?(笑) ってわかっていながらも笑いながら聞きなおしました。 彼女をいる人に片思いしているわたしがお門違いなんですけど、 切なかったです。 おとこのひとってこんな話だれにでもするんですか? ちょっと幻滅した部分もあり・・・・ いっきに冷めました(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130292
noname#130292
回答No.9

言う人は言うのでしょうね(>_<) 冷めたなら良いですが、私なら悲しくなって病みます。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • sivaque0
  • ベストアンサー率46% (21/45)
回答No.11

言う人もいるし、言わない人もいる あなたが好きな人が、本当は好きじゃない人だったとわかったのだから それでいいじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.10

あなたを恋愛対象だと思ってないから言えるんです、一種の自慢です。 野郎同士、自慢話はよくやりますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まぁ、彼女居る人に恋しちゃったんだから仕方ないですよね。 あなたは好きでも、彼にとったらただの友達なんだと思います。 でも、下ネタ話せるほどの仲の友達なんじゃないですかね。 異性としては見られてなくても、それはそれで良いと思いますよ。 冷めてよかったじゃないですか^^ 切ないだけじゃ苦しいですもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あなたにとって片思いでも、彼にとってのあなたはどう思われても構わないどうでもいい女ってこと。 勝手に幻滅するなり冷めるなりしてください。 彼にとっては痛くも痒くもないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

 捕捉対象でなかったら言うね。わかっていながら聞いて幻滅ってのもいただけないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

下ネタなんて誰でも言いますよ!年をとったら尚更 でも…冗談って可能性も大きいからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8560/19456)
回答No.4

>おとこのひとってこんな話だれにでもするんですか? 相手によるでしょう。異性として見てない相手には平気で言います。 あと、彼女居て売約済みの場合、何かと粉かけてくる他の娘を追い払うのに、わざとそういう事を言う場合もある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼は「自分はモテる」と暗に自慢したいわけです。  幼いと言えば幼いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

友人で、普段から多少の下ネタもOKな相手なら話すかもしれません。 恐らくお相手の方が質問者さんに気があるとは思えませんので、一気に醒めて正解だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.1

友達だと思ってたら、そんな話もするんじゃないでしょうか? 私は男友達が「腰が痛い」と言ってきたら、「頑張りすぎ?笑」と聞いちゃいますよ。 品がないと言われれば、それまでですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 腰痛もちと聞いて想像することは?

    腰痛もちと聞いて想像することはなんですか? 私が好きな人(片思い)は腰痛もちなんです... 20代の男の人が腰痛をもっていると聞いたら、どう思いますか? 私はエロい方を思い浮かべてしまいました。。

  • 片思いの人が、今はなんにも思ってない人を振り向かせるには?片思いから両想いを獲得した人いますか?

    片思いしてる女性のことで頭いっぱいで、ハートが爆発しそうです(笑)。相手の女性は僕のことはなんにも思ってないみたいです。残念ですけど・・・。でもいきなりはじめから両想い同士ってあるんでしょうか?たぶんだいたいは片方が思っててのちのち両想いになるって思います。両想いを経験されたことのある方へ質問です。片思いの人が今はなんにも思ってない人を振り向かせるにはどうしたらよいのでしょうか? 当方恋愛経験ありません。どういう行動をとっていけば片思いしてる人は僕のことを好きになってくれるんでしょうか?なにをどうしたら振り向いてくれるのかわかりません。ただ今は片思いを苦しんでるだけなんです。片思いから両想いを経験された方。 なんにも思ってない人に好かれるって宝くじにあたるよりシビアなのかも?って思います。でもその人に好かれたい。思われたいです。なにか行動していきたいです。今までは見送り三振でしたから(笑)でも僕は恋愛経験ないですし、男として、自信もあまりありません。今は完璧でなくともいずれつよい男になりたいです もっともお聞きしたいのが 片思い「されてた」が、その人のことをも思うようになった方、どこにひかれたんでしょうか?

  • 片想い

    私はサッカーサークルのマネしてます。 試合行かないって言ったら、 片想いの人に来てくれたら頑張ったのになーっとLINEで言われました。それで無理していくことにしました。笑 この人、彼女いると思いますか??? 男って彼女いてもそういうこと言いますか?

  • 片思い中の男の人

    片思い中の男のひとから「気に入って買ったけど、自分には似合わないから」とコートをもらいました。後日、メールをしていて私が『何かお礼しなくちゃね笑』と入れたら向こうから「よろしく(^^)楽しみにしとるわ!」と返事がありました。なので私は『じゃあ今度会う時楽しみにしてて☆』と返事をしました。けれど実際、物がいいのか、食事とかがいいのかもわかりません(今まで何度か飲みに行った時はすべて彼が払ってくれています)相手は25才でストリート系~カジュアル系の服装をしていると思います(仕事も私服です)男の人が喜ぶプレゼントとかってありますか?

  • 脈なし?片思いの人&片思い時のモヤモヤ発散法

    現在大学四回生の女です。 現在、ゼミに好きな人がいて片思い中です。 彼は誰にでも優しくて、私にもとても親切にしてくれるので いつのまにか好きになってしまいました。 学校から家の遠い私が試験前で忙しくて家に帰れない時は 彼の家(一人暮らし)のシャワーを貸してくれたり、 夜道は危ないからとわざわざ駅まで送ってくれたりもします。 しかし彼は他の女の子と遊びに行ってお揃いのものを買ってきたり、 その子からもらったものを机の上に飾ったり 彼女としょっちゅう喋ったりもしているので 本当はその子の事が好きなのでは…と疑心暗鬼になってしまいます。 彼女でもない分際で嫉妬するのはお門違いなのは分かっているのですが、 楽しそうに話しているのを見かけるとモヤモヤしてしまって 本業であるはずの学業に身が入らなくて困っています(笑) そんな光景を見て「もうあきらめようかな…」と思って落ち込んでいると 「なんか悩んでるみたいだし皆でご飯食べに言って気晴らししようよ」と 言ってくれたりで、「もーこのモヤモヤの原因はアンタなんじゃー!」と 思わずツッコんでしまいそうになります(笑) 彼は私とも別のものをお揃いで買おうと言っていますが、 本当なのかどうかはわかりません。 私が卒論で精神的に参っているときは「一段落ついたら遊びに行こう!」と 言ってくれたのですが、実際に「行くの?」と聞いたら 「どうしようね」とはぐらかされた感じもします。 今までこんなに好きになった人は初めてで、自分でも正直 こんなに嫉妬深かっただなんて、と戸惑っています(苦笑) 今後、がんばれば彼は振り向いてくれるんでしょうか? それとも女としてやっぱり見られていないのでしょうか? それと現在片思い中の方・片思いの経験のある方、 片思い中のジェラシーなどのモヤモヤ感の解消法はどんなことを していらっしゃいますか?合わせてお聞かせいただければ嬉しいです♪

  • 片想い中(返事待ち中)に人に・・見られてしまいました。

    片想い中(返事待ち中)に人に・・見られてしまいました。 大好きな人に告白をして返事を待ち中です。ちなみにわたしは(女)17さいで相手はは9個上です。 家が近いので偶然会うことはたまにあるのですが、今日最悪なところを見られてしまいました・・・ というのは、私が自転車に乗りながら片手にパンを持ちながら食べているところです。さっきまで朝から何も食べてなかったので家に着くまで我慢できず・・・汗))情けないですね; あと、相手の人は車で後ろからすれ違ったので見えてなかったと願いたいところですがやっぱり車でも横向いたら見えますよね・・・ こんな光景を見られてしまったらあなたなら気になる人だったとしても幻滅しますか? 怖いけど・・ハッキリお願いします!!

  • 片思いの人に言ってもいいこと。

     男です。年齢は20代後半です。同じ部署に私が片思いしている先輩の女性(30代前半)がいます。ほとんど話したことはありません。今私が片思いしている女性は、数年前に私が片思いで告白して振られた女性(その人も年上)と、身長と声と雰囲気が似ています。  今片思いしている女性に、「~さんって、昔片思いで振られた女性と雰囲気や身長、声が似てるんだよねえ」とさりげなく言ったらどうなると思いますか?  こういうことを言って女性は気分を害しますか? 私は女性に奥手で、よく分からないので質問してみました。

  • 片想いの人を忘れられないです

    はじめまして。女子大生です。 3週間ほど前、あるセミナーに参加していた同い年の男性に、一目惚れした、付き合ってほしいと言われました。 私は、彼氏はいませんが、2年半ほど片想いをしている人がいて、その人には何度か思いを伝えたものの、妹のように思っていると言われてきました。その間に、片想いの人には彼女ができ、すぐに別れて、今は、家に行かせてくれることもあるし、抱き締めたり手を繋いだりもしてくれますが、やはり妹みたいだそうです。 こんな人がいることを、付き合ってほしいと言ってくれた人に話すと、その人は、私のことが本気で好きで、大切にする、裏切ることなんかないと言ってくれ、この人は私のことを本気で見てくれている、この人といれば片想いの人を忘れられるのかなと思って、付き合いました。 たまにする電話はとても楽しくて会いたくなったし、はじめてのデートでは、ご飯を食べたり買い物をしたりキスしたりして、とても楽しかったし、この人のことは信じられると思えました。しかし、やっぱり片想いの人のことを思い出すと、この人が私を想ってくれるほどに、この人を想えないと、とても申し訳なく辛い気持ちになって、その話をしました。 彼氏は、わかった、もう謝らないでと言って、それきりで終わっています。 私が無責任なことをして、彼氏を傷つけたことはよくわかっているつもりだし悪いのは私です。今はまだ片想いの人のことを完全に忘れられないけれど、完全に忘れられたとき、彼氏に私への気持ちが残っていたらとまた自分勝手な気持ちが出てきて、どうしたらいいのかと自分でもわからないでいます。 なにか、アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 片思いの人がいた場合、諦めますか?それとも?

    会社の同僚への片思い。 苦しい片思いです。 どれだけ想っても向こうはしらん顔だからです ずっと苦しい想いで独り相撲してるのも空しいですし、ひとりで勝手に苦しんでるだけなんで諦めようってずっと思ってるんです。 この想いはなにかの間違いで、世の中にはほかに星の数ほど女のひとはいるって思っていこうって。だから忘れようと。またほかに自分を思ってくれる女性に巡り合えるさって。 諦める最大の原因が 「世の中、自分のことを好きになってくれる女性はいないと確信しているからです。」 別にそう言われたわけでないんですけど、そう思う理由として・・・今まで女性から好きって思われたことないんです。つまり彼女いない歴=年齢(20代)。女性が自分を好きになってくれる理由がないんです。 GWにその女性は旅行に行くそうです。20代も半ばの女性が旅行に行くって当然彼氏さんと行くにきまってます。そう確信しました。 彼氏がいるのかどうか?という質問に対して、「う~ん?いないかなぁ~」とかいう首かしげながらあいまいな返事をしてるのを遠くから聞いてました(それは女性同士で楽しくしゃべってるところを聞きました。)なぜあいまいな返答なんだよ!って思いましたけど(笑) 片思いの場合、しんどいって思います。 諦めた方、どのように諦められましたか?なかなかあきらめられません。僕の場合、諦めようと考えてても、視線はその人追ってますし、笑顔されるとドキっときます(笑)諦められてないのかな~って思います。皆様の片思い体験談をきかせてください。うまい諦め方法など。ネガティブですいませんが、きっと自分の想ってる女性が他の同僚の男と付き合うことになるんだろうなって確信してます。今までの経験からこういう形になるんだろうなって思うんです。過去から学ぶ。すいません。

  • 片思い 諦めるべきでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 高1ぽて 僕には同じクラスに好きな女子がいるのですが、 最近この恋を諦めるべきか迷っています。。。 理由はその女子に好きな人がいるからです。 これはその子の友達の女子が本人から聞いたそうです それに昨日普通に好きな人とメールをしていたら「ねーね○○くんのアドレス知ってる?」と聞かれました。僕は昨日バイトで忙しかったので何も返信していません。 片思いなのに身勝手ながらその子に「アドレス知ってるよ」と言えません。 もし教えてしまったら僕とのメールに対する態度とかが変わったりしないのかと不安で仕方がないです。 ↑このとおり僕は最低な男だと思いますが、ここは素直に「知ってる」と答えるべきなのでしょうか? 片思いは楽しむものだと分かっているのに不安に押しつぶされそうになります。 皆さんの厳しい意見・アドバイス待ってます

転居後、接続できなくなった
このQ&Aのポイント
  • 転居してプロバイダとルーターが変わりました。その後ネットワーク接続ができなくなりました。
  • 無線接続ウィザードを押すと「通信ボックスと接続できません」と表示されます。
  • 色々調べて触ってはいけないところを触って変更してしまってるかもしれません。わけがわからなくなり、オンラインチャットでサポートを受けようとしましたがそちらも繋がらず何度開始ボタンを押しても完了画面になります。
回答を見る