• ベストアンサー

パートについて

2月末に正規からパートにすると言われた。4月からの勤務時間とか有休とか色々と変わるかと思い、3月中旬くらいに聞きました。しかし今日、急に3ヶ月契約のパートにすると言われ、中旬に聞いた勤務時間等などもやる気がないから聞けると言われ怒られました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正規雇用のかたを非正規雇用にするには、それなりの理由が必要です。  質問者の内容では、その理由が分かりません。  単に回答者に仕事への発奮を促しているのではないでしょうか。  もっとやる気を出せ、やる気をみせろ  そういっているのではないのでしょうか?